人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ると、力が余る?

 朝は雨が降っていたので散歩は中止。

 力が余っているらしく、「遊ぼ!」
雨が降ると、力が余る?_f0130894_22542317.jpg


 おまけに夜よくやる獲物をゲット!を朝からよ。
雨が降ると、力が余る?_f0130894_2256343.jpg


 でも、昼前には行けたしね。

 東京はすごい事になっていた様ですね。千葉もね。
姪からも、妹からもメールが来ていた様です。

 夕方もポツリポツリの中を散歩していっぱい出して!

 夜も遊んで!
私が家にいると遊びたがるのね。
雨が降ると、力が余る?_f0130894_2257210.jpg


 久しぶりにCDから音を取って楽譜作成。
もう一息です。
クリスマスに歌って頂こうと思って!
Commented by hanalove87 at 2014-09-11 23:20
仕事の帰りに雨に少し降られましたよ。
でも予報に反して夜は降らなかったわね。
明日からしばらく晴れなので良かったわ!
散歩の量が少ないと家の中で遊べとうるさいわよね!
私が出勤後にハナが発作を起こしたらしいの。
ショック!!昨日の薬剤の影響かな( ノД`)…
Commented by masshy85 at 2014-09-11 23:49
ハナオンマさん、ハナちゃん心細かったね。
シロアリね。
困ったね。みんな、何かあるのね。
お互いに気をつけようね!
Commented by osakaken at 2014-09-12 05:01 x
おはようございます。戻って来て 喘息を起こして ダウンしてました。
少し 調子が悪いのに動いて こじらせました。年は重ねたくないなあと 泣きごとを言ってます。
アニスちゃんの可愛いお顔・・いいなあ・・。
Commented by masshy85 at 2014-09-12 10:29
osakakenさん、それは大変でしたね。
大人の喘息って大変だって聞きました。
アニス?可愛いでしょ!って親バカ発言!
お大事になさって下さいね。ボチボチ行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-11 23:01 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85