人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は今日からデイサービス復帰です。

 でもね、朝起きると、「今日は痛いから、行くの辞めようかしら」だって!
「お昼の手当が出来ていないから、言って下さい」
「今日は天気が悪いから、痛いのかな」
でいく事になりました。
昨日自分で電話してたのにね。

 月曜日に妹がいる前でちょっと躓いて尻餅付きそうになっていたから
心配ではあったのよ。

 でも無事に行って(わたしはもうでてました)帰って来ました。

 今日は月に2回ある忙しい曜日。

 午前中は蒲田で大人のピアノのグループふたつ。

 3時から自宅でレッスン。今日は7時20分まででした。

 2時頃に付いたので茄子の揚げ浸しを作っておいて、
夕食は親子丼と姪のお土産の笹かまぼこに鯖の一夜干し半身の半分づつ。

 母は親子丼も残しましたよ。
疲れたのかな?

 でも今日は一日服を来て過ごしていました。

 明日もそうしてもらおうかな?

 今日の昼食。
母は今日からデイサービス復帰です。_f0130894_2254115.jpg

駅ビルのセルフのおそば屋さん。
温玉辛みそば。ササミも乗っていて美味しゅうございました!
Commented by osakaken at 2014-09-03 23:50 x
無事にデイサービスに行けて良かったですね。でも やはり久し振りで少しお疲れになったかもしれませんね。
洋服に着替えると きっと 気持ちもしゃんとしますね。
Commented by masshy85 at 2014-09-04 09:47
osakakenさん、機嫌良く帰って来ましたが、今日はまたパジャマのまま、寝ています。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-09-03 22:55 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85