人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの姿色々

 今日は久しぶりにアニスと美容院へ。

 途中で事故直後の車見たりして、到着!

 今日はわたしの方が時間がかかるので、サークルで待っててくれました。
アニスの姿色々_f0130894_22331791.jpg


 玄関前できれいな後ろ姿!
アニスの姿色々_f0130894_22353467.jpg


 今日、レッスンに来た子たちは
「いい匂い」「サラサラ」って。

 夕方雨は止んでいたけれど、道路はビシャビシャの中、散歩へ行きましたよ。
腹掛けしてても足元ビシャビシャ。
アニスの姿色々_f0130894_22381720.jpg


 そして夜。
 何かくわえていますね。
アニスの姿色々_f0130894_22382097.jpg


 ムム、木枯らし紋次郎?古いわね!

 ずっと無視していたら、くわえたまんま、わたしの横に来て寝て、
どこかへ行ったと思ったら、捨ててました。

 明日は久々、蒲田でレッスン。
土曜日は2日にやったっきりだから、久しぶり!
Commented by osakaken at 2014-08-29 23:11 x
木枯し紋次郎・・アニスちゃん 可愛い!せっかくの美容院のきれいな仕上げも お出掛けで ビッショリですね。それもご愛嬌ですね。
Commented by hanalove87 at 2014-08-29 23:18
ほんと、キレイになった美容院後なのに雨で汚れちゃった!
でもえらいわ。キレイだから散歩やめましょうって飼い主じゃなくて( ̄∀ ̄*)
犬にとってシャンプーとかの人工的な香りは嫌でしょうね。
ハナもバラの香りのリンスでプンプンになるけど、多分嫌だと思うわ。
家族は鼻を寄せて良い香り~って喜ぶけど。

木枯らし紋二郎!わからない人いるかも(笑)
家族が取ろうとするとむきになって渡さないのよね。
ハナも収穫したピーマンをくわえてたけど、無視してたらその辺に
落っこちていたわ。
Commented by masshy85 at 2014-08-29 23:46
osakakenさん、きれいになるでしょ!
でも、匂い嗅ぐのも大好きだから、連れて出てやりたいのよね。
ドライヤーのお世話になりましたが。
Commented by masshy85 at 2014-08-29 23:47
ハナオンマさん、きれいになったけれどね、仕方ないわよね。
今日は家も採ったピーマン使ったわよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-29 22:39 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85