人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチョコ、トラブル!

 まず居間のLEDがつかなくなっちゃって。
リモコンが壊れたかな、と電池を入れ替えても駄目。

 電気屋さんに頼んで見てもらいました。
 
 元のスイッチが切れてたらしいの?

 確かに前の蛍光灯のスイッチはあったのね。
それをOFFにしてしまっていた様です。でも何故???

 コードも切れかかっていた様でそれも直して帰って行きました。無料!
そこで買ったから?

 良かった。

 次はエレクトーンのUSBハブの不調。
ネットと繋いだり、残っているFDドライブも繋ぐのでハブが必要。
動作確認の取れている物を買って、昨日は大丈夫だったんだけれど、
今日になって認識しなくなっちゃって。
サポートに電話をしたけれど、時間切れ!

 ハブ買い直しかな???

 今日から通常レッスンのはずが、夏休みボケで忘れてしまった生徒(初めての夏休みレッスンでしたね。9月から始めたからね)などもいて、隙間ありレッスン。

 アニスはうれしいよ。
チョコチョコ、トラブル!_f0130894_23415625.jpg


 わたしがTVを見ている時はチラ見されてました
チョコチョコ、トラブル!_f0130894_2343372.jpg



 夜になってひとり遊びを始めましたよ。
チョコチョコ、トラブル!_f0130894_23425691.jpg
チョコチョコ、トラブル!_f0130894_23433753.jpg

 頭の毛、三つ編みにしてみました。
まだちょっと短いかな?
Commented by osakaken at 2014-08-26 18:41 x
故障は続くことがありますね。無料だったのは 何より!ご近所の家で
部屋の入り口にある スイッチが接触不良だったらしく ・・修理を依頼したら 材料費込で1万円近く取られたとボヤイテましたよ。

三つ編み・・可愛い!私も 編み込みしてあげたい。
Commented by masshy85 at 2014-08-26 22:07
osakakenさん、ご町内の個人商店だったから?
良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-08-25 23:44 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85