人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました、怪しいサンバイザー

 この間の生徒さんのコンクールで久しぶりに中堅の先生達にあったら、
みんな日焼けのことをすごく気にしているのね。
 自転車通勤の人もいて、そのカバーの仕方が念が行っているの。

 わたしも朝起きたら、何もせずにまずアニスの散歩に行くので
顔はヤバい!見られるのもちょっとね!の状態なので
買っちゃいました。
 顔見えないしで。
買っちゃいました、怪しいサンバイザー_f0130894_23183774.jpg


 でも自転車は危ないかな?
見えるけれど、スモークガラス状だからね。

 なるべく長袖で行く様にしますよ。

 ノウゼンカズラの季節ですね。
蜂が蜜を吸ってました。
買っちゃいました、怪しいサンバイザー_f0130894_23184222.jpg


 今日もベルの楽譜を本番と同じ物を各自に持たせる様にコピーに行ったり、
自分の弾く曲の練習したり。
 母の整形外科は珍しく1番!

 アニスの散歩は行ってしまっているからアニスと自転車で行けるから
早かったかな?
 母?悪いなりに安定、です。


 アニスは保育園児の足をなめなめ!
買っちゃいました、怪しいサンバイザー_f0130894_23284273.jpg

まだうれしがってくれていますよ。
Commented by osakaken at 2014-07-01 04:30 x
おはようございます。帰りたくないと思いながら 帰阪しました。

同じような帽子・・私も昨年 生協で購入しました。いつも自転車に乗せていて 愛用してます。でも少し重いかな・・私のは。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-07-01 06:52
おはようございます。
このサンバイザー、街でよく見かけます。
良い具合ですか?
Commented by masshy85 at 2014-07-01 09:04
osakakenさん、このサンバイザーもいろんな物がある様ですね。
角度が変えられるので、見たい物の所では上げて良く見ています。

所によりラベンダーが咲き始めたと聞きましたが、いかがでした?
Commented by masshy85 at 2014-07-01 09:06
oshibanayoshimiさん、ここまでしなくても、と思っていましたが、
朝、顔も洗わずに散歩に行くのでこれはまずいと買いましたが、
お陽さま燦々の時はよく見えて、これはいいぞ、と思います。
薄曇りの時はちょっと見づらいかな?
自転車に乗る時は要注意かも。
Commented by hanalove87 at 2014-07-01 11:33
■masshyさん
フルフェイスで?下げてたら不気味ね。ダースベイダーみたいで(笑)
私もこんなに大きくないけど、この手のサンバイザー使ってます。
自転車通勤だと帽子がすっ飛んじゃうのよね。
だからこれだと風にあわせて角度が変えられるのが便利。
もうひとつはスポーツ用の白いサンバイザー。
風でも飛ばずに重宝しています。
Commented by masshy85 at 2014-07-01 12:55
ハナオンマさん、わたしも人のを見て???って思っていたけれど、
みんながすごく気にしているので、する事にしました。
本当はサンバイザーだと髪の毛日焼けしてよくなさそうなんだけれどね。まずは顔から!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-06-30 23:29 | 買い物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85