人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のガマちゃん登場

 夕食後、アニスが庭に出たいというので出してやり、
ふと見るとそこにはガマちゃんが!

 「ガマちゃん、そこにいてね」と言って、カメラを取りに行き、
ちょっと移動していたガマちゃんをぱちり!
久々のガマちゃん登場_f0130894_23221943.jpg


 アニスは気付いたのやら、気付かなかったのやら。
ちょっかいは出していなかったわね。

 そのアニス、朝の散歩で滑り台のそばでわたしを見上げます。
「今日はぶら下がらないの?」かな。

 「は〜〜い。ぶら下がるから、待っててね」とぶら下がるわたしです。
久々のガマちゃん登場_f0130894_23232187.jpg



 今日の彼方の生徒さん達は来週の土曜日のアンサンブルの大会にでます。
久々のガマちゃん登場_f0130894_23232557.png

 譜面を見て弾くので、譜面の裏にこれを貼っておきます。
譜面台は透明だからね。
ちょっときれいにしおかないとね。

 今日は皆さん、衣装を着けて、マスカレードも付けて、パフォーマンスも練習しました。

 来週は練習してから会場入り。
リハーサルがあって4時開演。
どんな賞がいただけるかな?
Commented by Coco at 2014-06-22 10:40 x
masshyさんは毎朝公園で「ぶらさかって」いるの?身体にいいそうですよね!気持ちいいんじゃないですか~?
アンサンブル大会。難しそうですが、衣装もばっちり決めて!やるとなると参加するのも楽しみになりますね。
Commented by ルーチョパパ at 2014-06-22 13:45 x
カエル、こっちはもうそろそろカエルの大合唱の季節が始まります。
夜になるとあっちこっちからケロケロゲロゲーロと聞こえてきます。
時々ウシガエルも見ます。
とっても田舎なルーチョ県なのでした^^
そうそう、こっちはやっと紫陽花が見頃になりましたよー。
ウチのスミダの花火も咲き始めました♪
Commented by masshy85 at 2014-06-22 15:16
Cocoさん、滑り台の緑色の柵が下に台があるから持ち易いのです。
肩が伸び、背骨が伸びてちょっといい感じです。
アンサンブルの大会はいつも、演奏以外のパフォーマンスを入れる部門に出ているからね。
演奏だけの部門ではちょっと歯が立たないから!
でも、それも楽しみです。
Commented by masshy85 at 2014-06-22 15:18
ルーチョパパさん、ちょうどカエルさんが出て来た所。
グットタイミングですね。
そういえば鳴き声はしないのよ。
家の墨田の花火、花付きが悪いです。
日当りでしょうか???
植え替えようかな?
Commented by osakaken at 2014-06-22 15:29 x
1枚目の写真 すごい!カエルちゃん・・どこに寝ていたのでしょう?!

ぶら下がり・・アニスちゃんの勧めもアリで 続いていますね。背筋が伸びて気持ちいいでしょう。
Commented by masshy85 at 2014-06-22 19:03
osakakenさん、もう少し小さなサイズで載せたら良かったですね。
ほんと、どこから?です。
ぶら下がりね、アニスが立ち止まるのよ。
「やらないの?」という感じで。いいですよ。
特に肩が気持いいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-06-21 23:28 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85