人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もエリザベス

 朝になっても赤みが消えないので朝一で獣医さんへ。
でももう3人目でした。
13歳、14歳の子達が先客。
アニスはまだまだひよっこですね。

 今の時期は蒸れ易いので、アニスの様になっている子は多いとか。

 薬を付けた後はまた30分ほどエリザベスを付けて。

 母を整体に送っている間、アニスはその状態。

 取ってやった時のすっきりした表情。
まだちょっと興奮気味です。
今日もエリザベス_f0130894_23525426.jpg


 この後、母を迎えに行くよ、って言ってから、しばらく、夕飯の仕込みをしていたら
早く!っていう感じで「きゅ〜〜ん」と言ったアニス。
 新しい行動パターンをすっかり把握しています。
Commented by osakaken at 2014-06-20 09:16 x
さっきまでサッカーの応援してました。引き分けとなり・・残念でした。

ワンちゃんも 暑い時期でこれから大変ですね。人間だって ジメジメしていると どこかしら痒みがでたりしますよね。アニスちゃん お母様がいないと 寂しいのでしょうね。可愛い・・
Commented by masshy85 at 2014-06-20 10:20
osakakenさん、サッカー、予選突破大丈夫でしょうか・・・。

アニスも行動パターンがちょっとずれると、わたしのことも気にしてよ!ってなるのかもしれませんね。
Commented by chobin-mama at 2014-06-20 11:20
虫刺されではなかったのですね~。
おさんぽのとき、かけっこ大好きなちゅらは、土やら芝生やら斜面やら、どんどん行きます。楽しんでいるから、私も行かせていますが、公園のアスファルトの道しか歩かせない飼い主さんもいるの。ダニとかがつくからっって。
先日ママカットで、散切りに短くしたのですが、毎日ブラッシングして風通しよくした方がいいかなぁ~?
Commented by masshy85 at 2014-06-20 12:12
chobin-mamaさん、蒸れたみたいです。
足裏の毛のカット、した方がよさそうね!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-06-19 23:54 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85