人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいとアニスは楽しい!

 記事、書いたのにクリックをする場所間違えた?
飛びました!!!
 
 東京は局地的に豪雨があったそうですが
こちらはずっと晴れ。

 母は胃腸科へ。ちょっと省略。

 アニスはわたしが庭に出ると必ず着いて来ます。
 わたしは蚊に刺されまくるんだけれど、アニスは平気かな?

 雨上がりで気持がいいのが芝生の上でゴロゴロしてました。
その後。
天気がいいとアニスは楽しい!_f0130894_23224711.jpg


 かなり長い間居ましたよ。
天気がいいとアニスは楽しい!_f0130894_23224939.jpg



 後1ヶ月で発表会。
わたしも講師演奏のエレクトーンの録音をしなくてはいけないので、
練習していますが、どうもミスが減らないな???

 生徒同士での連弾はこの二人だけ。小1&2。
天気がいいとアニスは楽しい!_f0130894_23225212.jpg

 舞台への出方とおじぎに仕方も練習しています。
アニスも参加!
天気がいいとアニスは楽しい!_f0130894_23225563.jpg


 学校帰りの小2の生徒がやごを育てるそうです。
天気がいいとアニスは楽しい!_f0130894_23225748.jpg

 プールで育てたらしいですよ。
 ここからはイトミミズをやって自分で育てるそうです。
 ヤゴも別々にしておかないと共食いしちゃうんですって。
競争が激しいのね。
Commented by hanalove87 at 2014-06-13 23:50
そうそう、やごは肉食よね。あ、とんぼも肉食か!
息子が小さい頃虫捕りブームでね。散々捕らされたわー
憧れのオニヤンマをゲットしたんだけど、共食いして最後一匹(滝汗)
自然界は厳しいわよねー怖いなー

今日は久々の快晴、暑かったけど風が気持ちよかった。
夫の実家で洗濯機三回回しました。よく乾いて助かりました!
発表会の練習楽しみね。アニスちゃんも一緒なんだ、可愛い(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2014-06-13 23:59
ハナオンマさん、トンボも共食いするんだ!
自然界じゃ厳しいね。

今日は風が気持良かったから、3回廻しても乾いたでしょうね。
気持がいい一日でしたよね。
お疲れさま!
Commented by Coco at 2014-06-14 09:21 x
masshyさんのところは発表会が多くてたいへんですね。でも生徒さんはそれだけ必ず進歩するってことですね。

アニスちゃん、お庭で気持ち良さそう!長い間雨続きでしたからね。
やご!
お子さんがいないとふだんは耳にしない単語ですね(笑)
Commented by osakaken at 2014-06-14 11:05 x
↑やごや トンボが共食いすること 初めてしりました~ビックリ!

発表会・・やるたびに 少しでも伸びていくのでしょうね。

蚊にさされないように・・これからの季節は 付き合ってやって下さい。
Commented by masshy85 at 2014-06-14 15:20
Cocoさん、クリスマス会はその時にやっている曲を弾くから、生徒は大変ではないはず。
でも完成度の要求が高くなるかな?
みんなで集まるの、好きみたいですよ。
Commented by masshy85 at 2014-06-14 15:22
osakakenさん、やごね、小さいと食べられちゃうから、違う入れ物にいれるそうです。
発表会ね、弱点、いい点がわかりわたしにもプラスです。

無防備で出てしまうからいけないのだけれど、スプレーはあまり聞かない様です!!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-06-13 23:25 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85