人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花宣言!

 家の桜も咲き出しました!
開花宣言!_f0130894_13372727.jpg

天気が悪いので、今ひとつですが、ご報告!
Commented by osakaken at 2014-03-27 05:06 x
とうとう開花ですね~今月は雪が積もったりもしたのに・・ちゃんと時期が来ると咲いてくれて 可愛い!
私も2日に花見&食事会を 友人グループとやることに・・楽しみです。
Commented by masshy85 at 2014-03-27 08:42
osakakenさん、暖かい日が続いたので挽回したようですね。
31日のは生徒が集まり庭で遊びます。
7日は友達と。
Commented by chobin-mama at 2014-03-27 16:54
わぁ~!!!嬉しいですね。
どうしてこう、日本人は、ソメイヨシノに、こうも心ひかれるのでしょう♪
やっと休み。私も近所の桜、見てみよう♥
Commented by masshy85 at 2014-03-27 17:11
chobin-mamaさん、横浜の開花宣言の日に咲いていた様です。
何かウキウキ!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-26 13:38 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85