人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はどこ???

 今日は久しぶりにお陽さまがお出まし。
でも風が強いしね。
でも日が射すと、花も生えますね。

 
春はどこ???_f0130894_22164843.jpg


 先週は1回も蒲田へは行かずに自宅でのレッスンのみ。
久しぶりに行った蒲田では3月の誕生日ボードが。
春はどこ???_f0130894_22182850.jpg


 最初の方がお休みで。
メールを下さっていたんだけれど、時間に間に合う様に出掛ける支度、
食事の支度、食べる、後片付け、をしている時に頂いた様で、センターに着いて見ました!

 で、後でやろうと思っていた銀行廻りをして、楽譜を買って。
写真を撮って、カメラをバッグに入れようとしたら、又落として。

 写す昨日が駄目になりましたとさ!

 又やっちゃった!

 明日又一番安いカメラ買わなくちゃ!

 高いから大切に扱う、と言う質ではないからね。
困ったものです。

 その前に2割引だから、とピアノの背もたれのある高低椅子注文しちゃったのに。
これって意外と高いのよ。定価だと35000円!2割引で28000円。

今の椅子は横でくるくる回すのでちょっと面倒。
安かったからね。
連弾の時はちょっと不便だったから。

 また着る物にお金が回らないぞ!!!
Commented by osakaken at 2014-03-07 11:02 x
アチャ~カメラは衝撃に弱いよね・・私も1度だけ経験あります。
修理に出すのもいいけど 買う方がいいかも。消費税が上がる前にね。そう言えば 先日ビックカメラに行くと 4月以降の割引券をくれましたよ。
椅子も高い!・・出費が続く時は 重なりますね。
Commented by masshy85 at 2014-03-07 14:19
osakakenさん、何個目かな?と言うくらい落とすのです!!!
椅子、意外と高いでしょ!
Commented by hanalove87 at 2014-03-07 21:27
えー!カメラまたやっちゃったの?
アハハ、masshyさんは本当におっちょこちょいよね。
これで何代目かな。高いカメラ買う気は失せるわね?
一眼レフとかね(笑)
今日大磯は風花が舞っていました。この寒さも最後かしら?
Commented by masshy85 at 2014-03-07 21:59
ハナオンマさん、飽きれちゃうでしょ。
デジイチなんてとんでもない!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-03-06 22:25 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85