人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアニスのリボンは

 クリスマスシーズンのレッスン日だから特別です。
今日のアニスのリボンは_f0130894_2264318.jpg


 朝の散歩でいつも最初に行く公園で時々わたしは滑り台の上の棒を持って
ぶら下がります。
アニスは待っていますよ。

 今日はね滑り台の近くに行ったら、
アニス、足を止めて「今日はやらないの?」と言う感じでわたしを見るので
ぶら下がりました。といっても10秒位ね。
今日のアニスのリボンは_f0130894_2265762.jpg


 ドウダンツツジの紅葉ももう終わりに近づいています。
葉が落ちた後にはもう新しい芽が出ているのよ。
凄いわね、自然の摂理。
今日のアニスのリボンは_f0130894_2294893.jpg


 年賀状、裏面は何とか仕上がりました。
夕べ出来ていたはずなんだけれど、今朝出そうとしたら、保存していなかったらしく、
アイコンはあったのに消えちゃって、作り直し!
でも1回作っているから、すぐに出来ました。
ちょっとづつプリントしています。

 母のも作ったのよ。
モデルはアニスと土鈴の午!

 明日はわたしとアニスは美容院。
わたしはイベントに向けての用意です!
着る物が決まっていないわ!

 子ども達は仕上がり上々の事、日曜までもう少し頑張ってね、と2通り!
Commented by Coco at 2013-12-12 18:31 x
髪飾り、かわいい~!季節感がちゃんとあるから
アニスちゃんを見ているだけでも楽しいです(^^)
これはmasshyさんのセレクトなんですか?

いつも街中できれいな紅葉を見せているのはドウダンチチジなんだ!ということをこの秋、軽井沢に行って
初めて知ったわたしです、お恥かしい…(笑)
わんことのお散歩で季節の移り変わりを見つけること、
多いですよね!
Commented by masshy85 at 2013-12-12 21:30
Cocoさん、リボンでおしゃれです。
これは多分どこかでシャンプーした時に付けてもらったのだと思います。
買うとね、1個は安いけれど、送料が!
ペットショップではあまり売っていないから、面倒なの。
だから付けてもらったのを大事に取っておきます。
植物の名前って自分と直接関係がないとなかなか覚えられませんよね。
ドウダンツツジは白いかわいい花が咲いて春も良いですよ。
ワン子がいるから、散歩が出来る!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-12-11 22:14 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85