人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、痒い?

 午前中2時間、蒲田で大人のレッスン。
こちらは月2回レッスンですが、12/22にParty&Concertと題しての飲みながら、食べながらの
発表会があるので、1人づつの仕上げに入っているので、ちょっと緊張感あるレッスン。

 3時からは自宅でレッスン。
こちらも12/15にミニ発表会があり、エレクトーンで弾くので
音色設定、いつもと違う弾き方になれてもらう為にちょっと違うのです。
今日は7時まで4時間。

 久しぶりに6時間もレッスンしちゃって。

 アニス、いい子で留守番していた様ですが、
レッスン室ソファーをグシャグシャに!
あらら、痒い?_f0130894_22124728.jpg


 この後、真ん中に陣取り、だれの為のソファーかな?

 子どものバッグが後ろに置いてあるのはね、
アニスが中に口を突っ込んで、何かをゲットしない為にそうしているのです!!!

 教室にはこんな写真が。
ハロウィンの時の写真。
100人の顔が載っているそうですよ。
なかなかよく出来ています。
あらら、痒い?_f0130894_22141572.jpg


 明日は午後から蒲田で大人のレッスンです。
空き時間には影絵紙芝居の音楽の練習をしなくては!
Commented by wenniao at 2013-11-21 10:27
12月も忙しいですね!風邪に気をつけてください。気がはっていると意外に元気ですよね。
ハロウィンの写真すごい!子供達も楽しそう。英語教室、活動活発ですねぇ。というか受け付けの方、毎回遊び心満載で掲示頑張ってるわぁ。
Commented by masshy85 at 2013-11-21 11:58
wenniaoさん、受付さんが頑張って盛り上げてくれてます!
クリスマスはそんなに盛上がらないのよ。
宗教色を嫌ってる?
Commented by osakaken at 2013-11-21 20:40 x
長いレッスンでお疲れになったのでは ありませんか。
孫もクリスマス音楽会があるようで 練習してましたよ。

子供さん達の写真・・素敵ですね~100人の子供達 上手に入っていると 思います。
Commented by masshy85 at 2013-11-21 21:00
osakakenさん、もう若くはないから、それなりにね。

この写真は凄いですよね。
見た子ども達も喜ぶと思います!
Commented by munpun at 2013-11-21 21:43 x
masshyさん、届きましたー!
すごいパリパリにできてて、本格派ですね!
今度、自分でも作ってみます。
ゆず、1カケラ食べました(*´ェ`*)
今日はあまり調子が良くないようで、他のものもほとんど食べずにいるので、明日またあげてみます。
すだちは、おいしい!!おいしい!!って喜んで食べてました。
ありがとうございました♪
Commented by masshy85 at 2013-11-21 22:07
munpunさん、レンジで出来るので、作ってみてね!
ゆずちゃんファンだから!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-11-20 22:14 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85