人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾ったものは大事なの!

 床に落ちた宅配寿司屋のチラシ、
大事に抱えてます。
何かして、って言って来ないので、静かでいいですよ。
拾ったものは大事なの!_f0130894_2142219.jpg



 このまま、5時の夕食まで抱えてました。

 5時って早いでしょ。
母が決めて、それを守らなきゃいけない感じになっちゃってます。

 わたしは夏の疲れもドッと出て来たのかな?
食事、アニスの散歩以外は横になってTV観戦。
ほんとに1時間、30分と小刻みに寝ちゃった様です。

 明日から横浜の小中学校は後期が始まります。
 金曜日が前期の最後の日だったんだけれど、5時間目まであったそうですよ。
さすがに明日は給食なし、って言っていましたが。

 台風が来ますね。

 水曜日の午前中のレッスン、シニアの方だから考えなくちゃね。
Commented by hanalove87 at 2013-10-15 19:10
ウフフ、アニスちゃんもそうなんだ。ハナもやるわよ。
床で見つけたものってすごく嬉しいみたい。
ハンカチとか靴下とか紙切れとかね。家族が欲しがるともっと貴重に!
昔パピーの頃落ちたお札をびりびりにした思い出があるわ^^;

台風どうなのかしら。まだ雨もそんなにすごくないけど。
お休みにする学校は多いみたいよ。
お店って絶対休みにならないからつまんないわ
Commented by masshy85 at 2013-10-15 19:55
ハナオンマさん、ハナちゃんもやるのね。
どうしてだろうね、大事なものになっちゃうのよね。
そうそう、こっちが欲しがるともっと大事になっちゃう!

センターは午前中は休みになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-10-14 21:45 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85