人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は15夜、満月がきれい!

 夕方の散歩の時、昇りかけの満月が凄く大きくて、きれいでした。
カメラを持って出なかったのが悔やまれます。

 朝の散歩は母の整形外科の定期検診診察券を出しにいくついでに。

 動物病院の前を通るときはなるべく遠くを歩くアニス。それも足早にね。
そして整形外科へ。
昇っていいの?って聞いているみたいね。
今夜は15夜、満月がきれい!_f0130894_2261269.jpg

こちら側は階段だけれど、反対側はスロープです。
上に着いたらアニスは抱っこして診察券をいれて、散歩の続き。

 夕方の次に寝る前の散歩というか御用をしに外へ。

 誰か歩いてる人はいないかな?と探すアニス。
今夜は15夜、満月がきれい!_f0130894_227276.jpg


 人が来るとじっとして近くに来るのを待ちます。
反応してくれるとうれしそうだし、無視されると、ちょっとがっかりした顔で
私を見上げます。

 今日はがっかりしたね。

 15夜が満月、って珍しいそうですね。
雲もなく、きれいなお月様です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-09-19 22:10 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85