人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に来る人大好き!

 午前中、水回り工事の際に発覚した、バスタブの廻りのタイルからの水漏れ。
今日は何回か上塗りしてある物を剥がして新たにサービスでコーティーングしてくれました。

 仕事をしているお兄さん達を見つめるアニス。
家に来る人大好き!_f0130894_2073513.jpg


 10時半にはリハビリのお兄さんが来てくれます。
先週は風邪でお休み。
流行っているのね。
妹も熱がなかなか下がらないと。
シンガーソングライターの佐藤さんも体長不良でライブ中止だったしね。

 母のベットの上でおとなしくしています。
始めの頃はサークルに入れられていたけれど、今は邪魔しなくなった様ですよ。
家に来る人大好き!_f0130894_20102240.jpg

 体温と血圧を測ってから、足の屈伸、今は痛い所のマッサージ等してもらっている様です。

 私の風邪もなかなか完治しませんね。
ボランティア行ったり、映画行ったりしてるからいけないのよね。

 今週はしっかり仕事をする週だから、気合いが入って治るかも!
Commented by leoパパ at 2013-06-04 23:54 x
やっぱり、アニスちゃんは、人が大好きなんですね。
だから、人の気配を感じると、駆け寄っていったりするんですね。
やっぱり、アニスちゃんも、ふかふかお布団の上は、大好きみたいですね。
はやく風邪、よくなるといいですね。(*^-^*)
Commented by osakaken at 2013-06-05 04:42 x
まだ お風邪が続いているようですね・・無理はなさいませんように。
でも 私も時々 遊びながら治すことあります。気分が良くなり 回復する時ありますから・・。

アニスちゃん 興味があるのでしょうね・・。可愛いですね。
Commented at 2013-06-05 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2013-06-05 14:20
鍵様、良かったです。
私も疲れてます。
Commented by ハナオンマ at 2013-06-05 15:27 x
あれ?あなたも風邪だったの?
うちの息子が先週寝込んでましたよ。カラオケでうつされたって(笑)
そうなんだ、こんな陽気でも風邪って流行するのね?

あはは、のんびりしてるから風邪ひくのかも?
しっかり稼ぐ時は緊張して引かないのかもね(^ー^*)お大事に!
Commented by masshy85 at 2013-06-05 18:28
ハナオンマさん、結構流行っているみたいよ。
子どもも咳しているし!
声が出なくなったのは何十年振りです。
息子さんの様に寝込みたい!
Commented by chobin-mama at 2013-06-05 18:49
アニスちゃん、いつも、みんなにかわいがられているのですね。
だから、おうちに来る人、みんな大好きなのですね。
かわいいなぁ。
masshy85さん、おだいじに、ゆっくりしてくださいね。
この気候で、私もちょっと、へんですよ。
↓ 下記事(芝生)、コメントしてあります~。
Commented by masshy85 at 2013-06-05 20:04
chobin-mamaさん、そうなの、生徒達がかわいがってくれるから、
玄関から入って来る人はみんないい人!なのよ。
ごめん、見落としてた!
Commented by masshy85 at 2013-06-05 20:12
leoパパさん、自分のテリロリーに入って来る人が特に好きみたいですよ。
ふかふか布団も大好き!
Commented by masshy85 at 2013-06-05 20:12
osakakenさん、お薬を替えて頂いたので、少し喉が楽になったかな?です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-06-04 20:12 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85