人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン室も衣替え

 やっとソファーのカバーを替えました。

 ちょっと肌寒い日もあったりしたので、ムートン調のままでしたが
もう6月だものね、替えました。
レッスン室も衣替え_f0130894_2392998.jpg


 今日は全員出席。

 わたしはまだ声がちょっと。
しゃべる声は出る様になったけれど、頭声が出ないから歌えません!
声帯が晴れているのかな?

 でも大分出る様になったから、明日、しゃべらないといいかも!

 さてアニス。
朝起きると大きく伸びをします。
他の時もしているんだろうけれど、
朝が一番長〜〜くなるかな?
レッスン室も衣替え_f0130894_23102522.jpg


 梅雨はどこへ?と言うくらいさわやかな空気ですね。
明日も洗濯日和とか。しなきゃ。
Commented by leoパパ at 2013-06-04 08:11 x
お部屋も衣替えですかぁ。
気分一新できて、なんだか、うきうきしそうですね。
アニスちゃんも、何か感じ取ったかなぁ。
レッスンの生徒さんが来ると、嬉しいみたいですね。
(*^-^*)
Commented by masshy85 at 2013-06-04 08:54
leoパパさん、ちょっとしたことで変わりますよね。
アニスは生徒が来るのが大好きです。
みんな、「あ〜ちゃん」ってかわいがってくれるからね。
Commented by Coco at 2013-06-04 13:35 x
さすがにムートンは暑そうに感じますからね。涼しげでとてもさわやかになりましたね!

のど、もうひと息?という状態なのかな…。わたしも声が出ないときに授業をしなくてはならないことがあって、苦労がわかります。今日一日のどを休めるといいですね。
Commented by masshy85 at 2013-06-04 17:18
Cocoさん、やっと替えましたよ。
いつか寒くなりそうな気がして
なかなか取り替えられなかったの。

のどね、どうもみんな長引いている様です。
しゃべらなきゃ良いのにね。
母とはしゃべらなきゃいけないからね。
Commented by osakaken at 2013-06-05 04:45 x
関東の方は 梅雨の晴れ間・・爽やかでいいですね。大阪は晴れていても どこか蒸し暑い。夜になると やっと涼しい風が吹きます。

ソファカバー・・我が家では いつも同じ布・・何か探してみようかな・・。
Commented by masshy85 at 2013-06-05 20:11
osakakenさん、東京は暑かったですよ。
ここは涼しいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-06-03 23:13 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85