人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいバッグに入って美容院へドライブ

 この間買った、背負うタイプの入れ物を車の助手席に着けて
その中にアニスは入って美容院へ行きましたよ。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_20551869.jpg


 始めは落ち着かないようでしたが、しばらくすると
私の顔が見えるし、景色も見えるので気に入った様子。

 今日は頭のラッピングは無しで、尻尾を編み込んでもらいました。
リボンはここにね。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_2056525.jpg

 さすがプロ!きれいに編み込んでくれてる!

 美容院の2件先は花屋さん。
桃の花が枯れてしまったので新しいのを買いました。
いい子にしてますよ。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_2057481.jpg


 帰りはすっかり慣れて、これはハ〜ハ〜してますが、回数が格段に減ったのです。
気持よく乗れる様になったみたい。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_20583630.jpg


 買い物をしている時も見えるのよね。だから安心みたいよ。

 帰りに紅白の梅が並んで咲いていました。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_20593546.jpg


 家の梅も今日の暖かさで一気に咲いてました。
新しいバッグに入って美容院へドライブ_f0130894_205932100.jpg


 でも枝振りが今イチなので・・・・・。

 風邪によるだるさは大分解消されました。
美容院のトリートメントの時もヘッドマッサージが効いたみたい。

 明日はボランティア。また着物を来て行って来ます。
雨は上がるはずだからね。
Commented by leoパパ at 2013-03-01 23:36 x
体調は戻りましたか?
アニスちゃん、新しいバッグに入って、お利口さんに美容院に行けましたね。(*^_^*)
きれいに編んでもらって、かわいくなりましたね。
春一番も吹いたようなので、ほんと、もう少しの辛抱ですね。
Commented by Coco at 2013-03-02 00:08 x
本当にmasshyさんはお忙しい!ちゃんとお身体、休めましたか?まだあまりムリされないで下さいね。

バックに入っているアニちゃん、きゃわい~☆なんだかうれしそうですね!
それにしてもこの編みこみ、すごい!
Commented by masshy85 at 2013-03-02 09:22
leoパパさん、これね、背負えるのよ。
頭を入れてくれたら、電車にも乗れます。
編み込み上手でしょ。
丁寧にしてくれたんだと思うのよ。
春一番のおかげで目も鼻もしょぼしょぼ!
Commented by masshy85 at 2013-03-02 09:26
Cocoさん、美容院で少しリフレッシュできました。
バッグね、段々気に入ったみたい。
目線が同じでしょ。外も見えるし。
なので、ちょっと楽しくなったみたいですよ。
Commented by yumenita at 2013-03-02 11:02 x
おはようございまーす。
風邪?花粉症?いずれにしてもお忙しそうなのでご無理はされないで下さいね。
紅白の梅綺麗。春が近いですね。
アニスちゃん、横浜インターで購入されたバッグにちゃんと入ってる。
お利口さんだ。
お外が見れるなんていいですね。
Commented by chobin-mama at 2013-03-02 18:20
アニスちゃんの、おちりん、可愛いなぁ!
梅もきれい。
白梅は、いい香りがするのですよね。
私の職場の白梅も、ぽつぽつ咲き始めました。
Commented by masshy85 at 2013-03-02 19:26
yumenitaさん、段々元気になって来ましたよ。
そうそう、この間買ったもの、初めて使いましたが、
お気に召した様です。
顔が横にあるのもいいみたいよ。
始めは出ようとしたけれどね。
Commented by masshy85 at 2013-03-02 19:27
chobin-mamaさん、「私不器用なんですよ」って言いながら、
上手にしてくれてますよね。
いつまで持つかな?
白梅の香?嗅がなきゃ!
Commented by hanalove87 at 2013-03-02 22:35
風邪良くなってよかったわね。気温差も大きくなるから気をつけて!
アニスちゃん、新しいバッグが気に入ったんだ。
ハナもあのドライビングボックスが定位置でおとなしくしてます。
椅子に直接座ってるとカーブで滑ったり落ち着かないんじゃない?
ハナは縁に前脚をかけて立ってるのよ。車の外を見てるみたい。
横に並んだ車のおじさんに吠えたりね(笑)退屈しなくて楽しいのよ、きっと。
Commented by masshy85 at 2013-03-02 22:55
ハナオンマさんがおっしゃっていた様な箱がやっと見つかったのよ。
アニスも最初は手をかけてたけれど、
落ち着いたらすわって顔を出してましたよ。
ちょっと、遠くを見たりしてた様な気も。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2013-03-01 21:01 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85