人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の支度できました!

 私が所属するヤマハの特約店で教室で長い間世話になった社員が
レスナー担当になり、自宅を担当してくれています。
もちろん、楽器を買いたいと言う人は彼を紹介します。

 横浜に住んでいるので今日の朝なら運ぶのを手伝えると言ってくれたので、
お言葉に甘えましたよ。
 今回はスピーカーも運ぶから!

 生徒のお母さんも1人手伝ってくれました。

 アニスはうれしくて!
明日の支度できました!_f0130894_1772640.jpg

でも邪魔になるので、すぐに隔離されました!
鳴いてましたよ。

 無事運び終え、テーブルも椅子もセッティングしちゃいました。
明日の支度できました!_f0130894_1781838.jpg

 ホワイトボードには壁掛け式のクリスマスツリーを掛けようと思っています。

 すっかり疲れてしまった私。

 だらだらと過ごしています。
さあ、晩ご飯の支度をしなくては。

 23日はビックサイトでドッグショーがあるようです。
お誘いを受けたのでチケットをローソンまで買いに行って来ました。

 知っているローソンが改築中なので検索して行きましたよ。

 始めて行きます、ドッグショー。
楽しみだわ。
疲れてる場合ではないのよ!
Commented by Coco at 2012-12-21 19:32 x
準備は万端ですね。
masshyさん、お忙しいからお体だけはご自愛されてね。上手く時間をみつけて休んで下さい。

でも忙しいことが終わったあとの爽快感とか達成感、いいですyね。それでまたやってしまうのでしょうか。
みなさん、きっと楽しい思い出になりますね!

ドックショー、わたしも未経験!
走り方とか歩き方もチェックする、あれですよね?楽しみですね♪
Commented by masshy85 at 2012-12-21 21:11
Cocoさん、全くなんでこんなに大変な事
やろうとするんでしょうね。
今はちょっと後悔している!?
明日は上手く手伝ってもらって、とね。
来年も出来るといいな。体力が・・・!
Commented by hanalove87 at 2012-12-22 00:30
きっと楽しいイベントになるでしょう!
ほんと、休み休みやってね。
23日はデート&ドッグショーですね。リポート楽しみにしてますよ~
Commented by leoパパ at 2012-12-22 01:30 x
準備できましたね。
きっと、みんな楽しみにしてやって来ますね。(^o^)
ドッグショー、来られますか?
ヨーキーの時間に合わせて行きますので、生レオに会ってもらえますね。(^_^)b
アニスちゃんも一緒ですか?お留守番?
Commented by masshy85 at 2012-12-22 07:36
ハナオンマさん、今く収拾付けられるかが問題です!
ドッグショー、どんなかしら?楽しみ!
Commented by masshy85 at 2012-12-22 07:37
レオパパさん、連れて行きます。
禿げてますが!
母には悪いけれど、1人で留守番してもらいます!
楽しみにしていますが、上手くあえるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-21 17:12 | イベント | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85