人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスにもプレゼント頂きました。

 昨日出演した生徒さんのお母さんがワン子の服屋さんをしていらして
アニスにどうぞ、って頂きました。

 フワフワの服です。
ちょっと大きめな所が脱ぐ時に重宝。
アニスにもプレゼント頂きました。_f0130894_19514298.jpg


 私が熱っぽいので横になろうとして一緒に寝ようよ、って言っても
すぐにどこかへ行ってします、猫っぽいアニスです。

 でもレッスン中はこの部屋のソファーで。
アニスにもプレゼント頂きました。_f0130894_19524345.jpg


 そうそう、友人が撮ってくれた昨日の食事の一部。
この他にもサラダ、ピラフ肉が添えられたものがありましたよ。
アニスにもプレゼント頂きました。_f0130894_19535911.jpg

アニスにもプレゼント頂きました。_f0130894_19535412.jpg

アニスにもプレゼント頂きました。_f0130894_19534777.jpg

 いつも美味しいのです!
Commented by yumenita at 2012-12-17 22:38 x
昨日はお疲れさまでした!
画像を見ましたが、ライブみたいで素晴らしい発表会でしたね♡

アニスちゃん、ピンク似合いますね~
masshyさん熱っぽいのですか?
寝正月にならないよう、早く治して下さいね。

Commented by masshy85 at 2012-12-17 23:01
yumenitaさん、ライブハウスでやっているからね、ウフフ。

土曜日には子どもの会があるからそれまでにはね。
駅伝の応援も行かなきゃ行けないし、23日もあるしね。
Commented by meron33ninja at 2012-12-17 23:24
大人の生徒さんたちの会楽しそうですね~!
私もそういうのたまにはいいかな?と思うのですが
なぜか 生徒さん達のほうが
そういうのはあんまり~ とおっしゃいます~ლ(ٱ٥ٱლ)
まあ 人数も少ないので 仕方ないですけどね!
まあ ボチボチがんばります~!
土曜日もですね!えらいなぁ~頑張ってください~
Commented by hanalove87 at 2012-12-18 00:11
あら、熱っぽいの?ほっとすると風邪を引くかも!
ゆっくり休んでくださいね。
寝る前に目に毒な写真でした!ペンネやホタテが美味しそう~~
Commented by leoパパ at 2012-12-18 02:48 x
アニスちゃんの、お洋服姿も、かわいいですね。(*^-^*)
なんだか、ちょっと、照れた顔しているように、見えますね。
具合の方は、大丈夫ですか。
いろいろと、スケジュールも忙しいでしょうから、無理しないように、休めるときには休んでくださいね。
それにしても、お料理は、美味しかったことでしょう。
ちょー豪華!\(^_^)/☆
Commented by masshy85 at 2012-12-18 07:35
こうすけままさん、外でやりたいって言い出したのは、昔の生徒さん達で、それが定着して1年に1回ぐらいお出かけもいいかな、って感じで続いています。
高齢になると駄目かも!です。
Commented by masshy85 at 2012-12-18 07:35
ハナオンマさん、喉が!
ですでに風邪ひいてます。
今日は休みます。
Commented by masshy85 at 2012-12-18 07:37
leoパパさん、照れてる感じ?迷惑なのかもね。
いつも皆さん満足して下さっています。
でも料理が残る様になったので来年からは少なめで、とお願いしようかなと。
Commented by 翔ねーさん at 2012-12-18 22:34 x
大人の生徒さんの発表会
お疲れ様でした、とても素敵な雰囲気が伝わってきますね
アニスちゃん
ふわふわピンクで可愛いですね
お料理も、おいしそう(*^_^*)
みんなおいしそうだけど、ホタテ・・・食べたい感じです
お身体大事にしてくださいね。
Commented by masshy85 at 2012-12-19 07:08
翔ねーさん、毎年の事だけれど、今年はエレクトーンを運んでもらったので、その分疲れたかも!
ホタテ美味しかったですよ。
ちょっと冷めてたけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-17 19:54 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85