人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いブーツ

 毎日寒いです!

 先日買った赤いブーツにパンツインで暖かいですよ。

 上はカシミア入りのシャツなのでこれまた暖かい!
赤いブーツ_f0130894_2211166.jpg


 わたしよりひとつ年上の生徒さんに、
「先生、かわいい!」
「私が履いたら主人に、お前何考えてるんだって言われちゃうわ」
「大丈夫よ」
「先生は若く見えるからいいのよ」ですって。

 上は折らない方がいいって、中学生に言われたから折らずに膝まで来てますよ。
自転車で坂を折りて行く私にはぴったりでした!

 蒲田センターの講師控え室から見えた夕焼け。
赤いブーツ_f0130894_22142776.jpg

 流星群が見えるかも!





 3日間ステロイドを飲んで様子を見る事に。
火事になっているのを取りあえず消しましょう、と言う感じだそうです。
その後、ヒスタミンに変えて落ち着くかどうかを見て行くそうです。

 ステロイドを飲んだせいか、痒がり方が収まっています。

 母が言う通りにしてくれるかが問題!
Commented by yumenita at 2012-12-13 23:14 x
キャー、masshyさん素敵♪♪♪
赤いブーツとってもオシャレですよ。
オシャレなうえ暖かくて、最高ですね!
私も自分磨き頑張らなきゃ!
刺激をありがとうございました~

夕焼け、とってもキレイですね☆
Commented by hanalove87 at 2012-12-13 23:35
ほんとだ、ブーツ素敵よ。赤なんて私には勇気がないわ~
今年ショートブーツはいてるけど暖かいね。
長いブーツも買おうかな。しまう場所がないからいつも断念するのよ。

アニスちゃん、ひどい時は苦しむからステロイドで抑えて。
長期間使えないからあとは騙し騙しね。
Commented by masshy85 at 2012-12-13 23:44
yumenitaさん、素敵!良かった。
冬はブーツが手放せないわ。
5000円台とは思えないでしょ!

夕焼けがきれいで窓越しに撮りました。
Commented by masshy85 at 2012-12-13 23:46
ハナオンマさん、ジーンズだとショートでも暖かいかもね。
年とともに寒がりになったかも。
嫌違う、自転車で坂を降りるから寒いのよ。
電車に乗ると暑きときあるものね。
教室も。
そう、新しい検査はリンパを調べるらしく3万とかするらしいのよ。ちょっと・・・。
Commented by チョビ at 2012-12-13 23:55 x
凄くオシャレ♪
なかなか赤いブーツを履きこなすのは難しいですよ!
ファッションセンスがあるんですねきっと(*^^*)
masshyさんはスタイルもいいんですね〜
Commented by masshy85 at 2012-12-14 00:02
チョビさん、上手くいってる?
黒い細いパンツに赤も入った厚手のシャツ着てます。
難しいかな?いいと思ったから自信もって履いてるから、似合って見えるのよ、きっと。
Commented by cookiecyan at 2012-12-14 06:51
赤いブーツ素敵です☆ 似会ってます。
私はここ数年ブーツは履いてないです・・・(玄関には娘たちのブーツで占領されているし)
ブーツは脱ぐ時も履く時も面倒でしょ。
暖かいから今年は買おうかなと、思っています。
Commented by 翔ねーさん at 2012-12-14 07:02 x
おはようございます。
いいななぁーブーツ素敵、すごく似合ってます。
ボアっぽさもいいし、色が素敵~♪

アニスちゃん、アレルギーの数字が高いのですか
そうそう、ステロイドは色々あるけどアニスちゃんのためには
とりあえずカイカイを抑えて、あげるほうがいいかもですよね
我が家は、廊下の隅からモワって綿埃が出てくることがあります(^^ゞ
アニスちゃんのカイカイ
先生と相談して、少しづつ落ち着くといいですね
Commented by leoパパ at 2012-12-14 07:08 x
赤いブーツ☆ステキですね!\(^_^)/☆
すごく、いい感じです。
これからの時期、暖かく使えて、かっこよくて、最高ですね。
ふたご座流星群、昨晩見ましたよ。
田舎=群馬の夜空は、満点の星空です。(^_^;)
Commented by masshy85 at 2012-12-14 08:31
翔ねーさんABCマートで買いました。だから安い!
差し色としていいでしょ。そうなの、取りあえずステロイドで押さえて。今日は落ち着いてます。
Commented by masshy85 at 2012-12-14 08:32
leoパパさん、お顔がついて行っていない、ってことはないでしょうか?
友人が言われたとこがあってね。
合い言葉になっているのよ。

夕べ外に出たのですが、やっぱり明るくて。
Commented by masshy85 at 2012-12-14 09:55
cookiecyanさん、この前はブログにこの名前から行けなくてどなたかな、って思っていました。
分かりました!
冬にブーツは欠かせません。なので、逆に秋に履く靴が・・・です。
Commented by ルーチョパパ at 2012-12-14 18:22 x
ブーツ素敵じゃないですか~^^
すごく似合ってますよ!
オッサンにはお洒落は無用ですが、女性はやはりお洒落しないとね^^

流星群見ましたよ!
そんで写真も撮りました♪
めっちゃ寒かったですが寒いのガマンして撮った甲斐がありました(^^)v
Commented by masshy85 at 2012-12-14 18:38
ルーチョパパさん、似合ってる?!
良かった!

流星群の写真撮れたんですね。
見に行かなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-13 22:17 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85