人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関はクリスマス一色

 でもちょっと趣味悪くなっちゃってます。
どうしてかと言うと、水曜日に来る小学1年生3人組が
私も私も、と言うに決まっているから、
みんなが出来る様にと思うとこうなっちゃうのね。
玄関はクリスマス一色_f0130894_20481726.jpg

この二人はツリーに飾りを付けてます。

 アドヴェントカレンダーがふたつ。
前の日に私が出さなかったら4つ出来るから、小さな子はみんな出来るのね。
次の日の分を開けてもいいしね。

 先生も考えてますよ。

 さて先日お話しした「置くとパス」という南三陸町の松の木を使ったグッズ。
買いました。
玄関はクリスマス一色_f0130894_20505773.jpg


 これはストラップ。
受験生用と、パーティーの賞品用に買いました。
南三陸町 オクトパス、で検索を掛けると出て来ますよ。

 アニス、首の毛も長くしてみようとラッピングされました。
玄関はクリスマス一色_f0130894_22135373.jpg






大分前に何人買えば安く買える、と言うのがあるでしょ。
それで、ゲルマニウム入りボディースーツを買いました。
忘れた頃に来ました。これ。
玄関はクリスマス一色_f0130894_20545960.jpg

ブラジャーの廻りを囲む様になっています。
さて着方。素肌に来てからショーツ、ストッキングを履くの。
トイレ用にはちゃんと穴が空いているのよ。
昔の人が着物を着る時に股割れと言うのを着ていた様にね。

 でも体の線を整える下着だからお尻も締まっているのよ。
どうもしにくい!
大丈夫と分かっていても下着を付けたまま、している様な感覚になってしますの。
一日着て大分慣れたけれど。
でも暖かいし、整うしいいんだけれど・・・。
Commented by yumenita at 2012-12-03 22:42 x
こんばんは~♪
X'masの飾り、可愛い~
生徒さんもやりたがるなんて可愛いね♪
masshyさんのピアノ教室大好き☆
アニスちゃんのラッピング効果、楽しみにしていま~す。
Commented by Coco at 2012-12-03 22:44 x
クリスマス飾り、わたしも仕事場に飾りつけました。
クリスチャンの人達はちゃんと飾り付ける日が毎年「待誕日」という日に飾る、と決まっているらしいですね。今年は12/2だったそうです。わたしもその日に~♪

すごいボディスーツですね!
こういうものって相当高そうだけどー。腰痛のある人には腰もラクそうでいいかも!? masshyさんはスタイルいいから細くなりたいわけではないですもんね!?♪
Commented by masshy85 at 2012-12-03 23:06
yumenitaさん、カレンダーはやりたがるのよ。
足りなくなりそうだったからツリーの飾りも取っておいたの。
音楽以外の楽しみもあった方がいいじゃない?
Commented by masshy85 at 2012-12-03 23:07
Cocoさん、これはかなり安かったのよ。
5000円以下のはず。
お腹の肉は余っているのよ。それを締めようかと。
Commented by osakaken at 2012-12-04 08:08 x
玄関が可愛く飾られていきますね。大人好みでは 無いかもしれないけれど 子供が参加しないとできない 可愛らしさですね。
アニスちゃん・・ラッピングがリボンみたいです~♪「置くとパス」面白いですね・・調べてみます。
Commented by masshy85 at 2012-12-04 10:48
osakakenさん、生徒がみんなやりたがるから、いっぱい出しちゃいました。
でもこれ買ったの、みんな母!

「置くとパス」何かの助けになればいいですよね。
これで仕事ができてお金が入るって大事ね。
Commented by ハナオンマ at 2012-12-04 11:31 x
確かに子どもはやりたがるわね。
息子達もアドベントの間喧嘩してたもん!
なのに今となったら「ツリー出さなくてもよかったのに」ですよ ( ̄ー ̄;

ボディスーツね!すごい。レース使いが女性らしいデザインね。
私は肌が弱いから締め付ける下着は一切無理。
昔ノーブラで数年過ごしたことがあるくらいです(湿疹の頃ね)
Commented by masshy85 at 2012-12-04 11:34
ハナオンマさん、締め付け感はあまりないのよ。
ノーブラはたれるから要注意!
壁腕足せ伏せとかして、胸筋を鍛えると維持できるわよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-12-03 20:59 | いろいろ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85