人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ行きました!

 ほぼ2ヶ月振りの美容院。

 わたしはカラーとカット。
 アニスはトリミング。

 首の所にもアレルギーのカイカイが出かかっていました。
 トリマーさんが見つけてくれました!
いつも色々気をつけてくれるのよ。

 環状2号線に出る道がとても混んでいました。
 出口で事故ってました。
美容院へ行きました!_f0130894_22504653.jpg

 気をつけよう!

 アニス。ちょっと毛が長くなって。
でも頭はちょっと禿げちゃって!
美容院へ行きました!_f0130894_2251177.jpg


 美容院で洗うとどうしてこんなにきれいになるのかしらね。

 母は今日、特別に誘われてデーサービスにいきました。
明日休むからね。
 みんながひつまぶし食べて来なさいよ、とか色々名古屋のことを言ってくれて
なんかうれしそうでしたよ。

 明日は新幹線で上手く妹一家と合流できる様に気をつけましょう!
Commented at 2012-09-29 04:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osakaken at 2012-09-29 05:06 x
美容室&トリミング・・いいですね。私も先日 カットしてもらいました。腕のいい人で気に入って使ってましたが・・何も言わないで急に高い値段になり・・ガッカリしました。金額では無くて その態度が問題です。どこか探さなきゃ・・そんな事考えながら戻りました。
お母様・・ご機嫌良く過ごせる事が1番ですね。
Commented by leoパパ at 2012-09-29 05:37 x
いつも思いますが、二人一緒にカットできるって、すごい便利ですよね。
だって、自分のカットが済んだら、わんこも、さらさらツヤツヤでキレイになってるんでしょう。(*^-^*)
アニスちゃん、ますます美人さんになりましたね。
かうぃい!(^_^)b
Commented by masshy85 at 2012-09-29 07:09
鍵コメさん、ありがとうございます。
Commented by masshy85 at 2012-09-29 07:11
osakakenさん、一緒に出来るのがいいでしょ。
カットも20年近くしてもらっている人です。
母、昨日はご機嫌でした!
Commented by masshy85 at 2012-09-29 07:12
leoパパさん、ほんと、プロの技、きれいになるのよね。
わたしが洗うより。
美人さん?うれしいわ。
Commented by ルーチョパパ at 2012-09-29 10:45 x
事故はヤですよね~。
起こすのも貰うのもね。
車を運転する以上は気をつけないとね。
アニスちゃんふわサラですね^^
やはりプロの技は違います!
Commented by hanalove87 at 2012-09-29 10:50
お母様が旅行に行かれるんでしたっけ?
お天気が良いといいですね。

私は数日前に美容院へ行き、また短くなりました。
腕の良い美容師さんで30分でブローまで完成!早い!
本当はカラーリングとかでゆっくり美容院で過ごしたいけどね(笑)
アニスちゃん、頭の毛薄くなっちゃったの?リボンは関係あるかな?
Commented by masshy85 at 2012-09-29 12:32
ルーチョパパさん、プロの技は違うわね、やっぱり。
Commented by masshy85 at 2012-09-29 12:33
ハナオンマさん、今送ってきましたよ。
これから仕事に行きます。
アニス、アレルギーがひどくなっているみたい。
薬飲んでるんだけれどね。
わたしもシャンプー、カット、ブローだと40分ぐらいかな?
アニスの方が時間掛かるのよ、そういう時は。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-09-28 22:54 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85