人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで気軽にコンサート

今年のみんなで気軽にコンサートの情報を
アップしました。
見てびっくりですよ。
Commented by leoパパ at 2012-09-13 00:35 x
アニスちゃん、エリザベスカラーを付けられちゃいましたね。
たしかに、ちょっと、ビックリした目をしてる感じがします。
指の間を、しきりに舐めることってありますよね。
ひどいときには、真っ赤になっていたりして。(-_-;)
アニスちゃんも、早く治りますように。
Commented by masshy85 at 2012-09-13 07:02
leoパパさん、そうなんですよ。
真っ赤になるから早めに薬付けてエリザベス!
固まっちゃうのがかわいいの。
コンサートはパパさんの様に完璧には弾けないけれど、
ミスタッチが多くてね、だけれど楽しむ事にしています。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-09-11 23:14 | コンサート | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85