人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして

改めまして_f0130894_12854100.jpg

母の症状も安定した様です。
「美容院へ行ってもいいよ」って、先生に言われました!
もうすぐ、残暑になってしまいますが、その前に!
今日は広島の日ですね。
こうすけままさん、きゃらめるままさん、ナナママさん、oshibanaさん。
そして大学の同期生。
縁の人がたくさんいます。
長崎にもね。
Commented by oshibanayoshimi at 2012-08-06 20:54
こう暑いと、お母様には、ご負担ですね。
お大切になさいますよう・・・・・
採れたて枝豆は、美味しいですよね!
Commented by masshy85 at 2012-08-06 21:39
oshibanayoshimiさん、エアコンと扇風機の併用で上手く乗り切っています。
というか、ちょっと皮膚感覚が衰えているようで、わたしが感じるよりは暑くない様です。
でも水はよく飲んでいますよ。
枝豆おいしかったです!
Commented by Paddy111 at 2012-08-06 22:02
masshyさん、一日遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます ☆
また素敵な一年を楽しんでくださいね~♪

暑中お見舞いのお葉書をちゃんと出されていらっしゃるのですね。
大切なことなのでしょうが、いつのまにか我が家は滞ってしまいました。
それにしても枝豆、豊作ですね。
Commented by masshy85 at 2012-08-06 22:09
Paddy111、ヤマハの生徒には出すからね。
最近はヤマハのを使わなくなったので自分で作ってま〜〜す!
辞めた方、なかなか会えない友達に出すのよ。
お祝いメッセージありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-08-06 12:12 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85