人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ雨は続くんですって。

 今晩は妹一家が揃うというので、行って一緒に食事をします。
 東京は雨が降って来たよ、と2時半頃に電話があったので、
急いでアニスの散歩へ。

 朝は途中で大粒の雨が降って来たからね。

 北はこんな黒い雲が!
まだまだ雨は続くんですって。_f0130894_15454024.jpg

つつじがきれいです。
いい匂いもするのよ。
まだまだ雨は続くんですって。_f0130894_1546551.jpg

モッコウバラもきれいに咲いているお家がたくさんです。
まだまだ雨は続くんですって。_f0130894_15463453.jpg


 わたしはヘリーバッグ作りにいそしんでいます。
内袋を付けたら出来上がり、というところまで来ましたよ。

 こちらも雨が降り出しました。
大雨警報がでたとか!
Commented by さき at 2012-05-04 16:22 x
こちらもすっきりしない天気です。
明日からは晴れる予定ですが・・・
お花の手入れもしたいけど、
家でのんびりテレビを見ています。
GWが終わった方が自分のペースで片付けができるかしら。
Commented by oshibanayoshimi at 2012-05-04 19:21
そちらは雨ですか?
こちらは良いお天気のゴールデンウィークです。
ヘリーバッグの画像は無いのですか?
完成品、見せて下さいね!
Commented by hanalove87 at 2012-05-04 20:58
そっちは降ったのね?
今日大磯芸術祭でぶらぶらしてたら三時頃雲行きが怪しくて。
友達と2人、干したままの洗濯物が心配で(笑)慌てて帰りました。
後2日の連休、お出かけの人のためにも晴れて欲しいわね
Commented by leoパパ at 2012-05-04 22:25 x
横浜の方では、大雨で土砂崩れとかあったようですが、大丈夫ですか。
それにしても、変な天気が続きますね。
東日本では、大きな被害が出ているところも。
そちらでは、ツツジがきれいに咲いていますね。(^-^)
青空だったら、もっとステキでしょうね。
Commented by masshy85 at 2012-05-04 22:32
さきさん、こちらも明日だけ晴れですって。
庭仕事はなかなか出来ませんね。
Commented by masshy85 at 2012-05-04 22:33
oshibanayoshimiさんの写真を参考にああでもない、こうでもないって、って考えながら作りました。
内袋を付けて叩きミシンをかけたら亜出来上がります。
日曜かな?
Commented by masshy85 at 2012-05-04 22:34
ハナオンマさん、結構降っていましたよ。
晴れてると思うと霧雨だったり、大粒が急に降って来たり。
降っているのに日が射したり。
変でした。
Commented by masshy85 at 2012-05-04 22:36
leoパパさん、2カ所もあった様ですね。
両方とも、割と近くかな。
街路樹の下につつじが植えられている所が多いのよ。
香が良くていいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-05-04 15:48 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85