人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと足場が外れました

 昨日の午後、足場が外れました。
多少の雨でも作業はしちゃうのね。

 今日も降ったり止んだり。ちょっと激しく降ったりもね。

 ちょっと止んでいる時に撮ってみました。
やっと足場が外れました_f0130894_21495732.jpg

車庫の上に建っている感じだからすごく大きく見えるけれどね。
車庫の上の水抜き用のパイプもきれいに同じ色。
ボイラー室も物置も全部同じ。
軒下もきれいになりました。
50年は持ってもらわないとね。

 雨が降っていたから外での作業は何も出来ず。

 クラス会の場所探しの電話や地元でやるコンサートのチラシ作りなど
事務作業、練習。

 今回のコンサートは町内会館でやるので40人ぐらいの集客を目標にしています。
地元に住むシンガーソングライターの方を知って頂こうという企画です。
チラシもこれをコピー用紙にプリンターでモノクロ印刷。
やっと足場が外れました_f0130894_21575960.jpg


 満員を目指します。
チケットも作らなくっちゃ!

 アニスは止みまに御用を済ませましたよ。

 母に届いた刺繍のキット。わたしにも見せて、って。
やっと足場が外れました_f0130894_21593194.jpg


 明日は晴れるといいなぁ。
Commented by leoパパ at 2012-04-28 00:17 x
ついに、足場が取れましたね。おめでとうございます。☆
すっかりと、きれいになったようで、よかったですね。(^-^)
コンサートのチラシも、いいのができましたね。
地元の人に知ってもらいたいというのも、いい企画ですね。
来場者がたくさんあるといいですね。(^-^)
Commented by hanalove87 at 2012-04-28 00:23
敷地も広いし大きなおうちね。その分維持管理や固定資産税が大変?
メンテナンスをすると長持ちするから大切よね。

地元のコンサート、masshyさんが企画するんだ。
すごいね、自分のだけじゃなくて。満員になるといいわね(^ー^*)
Commented by masshy85 at 2012-04-28 07:59
leoパパさん、元が古いから、すご〜くきれいになった感はないかな?
でも後10年で、50年住めればね。
ちょっと地元に根ざさないと、って。
Commented by masshy85 at 2012-04-28 10:43
ハナオンマさん、固定資産税は思ったほどではなかったわよ。
地元に根ざさないと、これから先、稼げないじゃない。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2012-04-27 22:00 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85