人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事1、2、3、4

1)夕べ風呂に入った時に気付いた事。
 検診時に注射をする時、先生が「痣があるね」って。
よくぶつけるからな、ット思っていましたが
両腕の内側の同じぐらいの場所にあるの。
なるほど、電子レンジを抱えた時に痣になったんだって!
2)毎朝の日課です。いつまで続くかな?
今日の出来事1、2、3、4_f0130894_23131636.jpg

 今は桜の葉っぱが中心です。
 蔦も紅葉してきました。
今日の出来事1、2、3、4_f0130894_23134767.jpg

 残りはアイビー。
今日の出来事1、2、3、4_f0130894_23135298.jpg

3)12時からみなとみらいの眼科へ母を連れて行きました。
帰りは雨が降ってきましたよ。
4)帰ってきてから整体へ。雨が降っていたので往復歩き。
といっても片道15分くらいかな?
5)夜の部のレッスンへ。
雨だったのでこれも歩いて。
再開したいという方面談?
でも月謝が高くてびっくりしていたみたい。
自分の元々の所属店を紹介したかったけど、ぐっと我慢。
ヤマハが決めた月謝以外に設備費として3500円も取っているから高いのです。
他は大抵1500〜2000円。
6)地元駅に帰ってきてこれが冬の間ついているとホッとします。
今日の出来事1、2、3、4_f0130894_2318866.jpg

 前は小さな木にも付いていたんだけれど、今年はついに大きい木1本に!
募金すれば良いのよね。募金箱があるから!

帰りも歩いたから結構今日は歩いたかな?

明日はアニスと一緒に美容院!
Commented by hanalove87 at 2011-12-09 17:23
ぶるぶる~の一日でしたね!冬らしいと言えば冬らしい。
枯葉も追い込みかしら。近所の枯葉も舞い込んで大変。
お互い様だからね。しばらくの日課です。

雨でもよく歩いてえらいわ。
暖かいパンツもあるし、自家発電で暖かくなろう!
Commented by masshy85 at 2011-12-09 18:09
ハナオンマさん、雨だから歩かきゃいけないのよ。
行かなきゃいけない所だしね。
天気だと自転車!

自家発電ね。
ワン子が乗ってくれると暖かいわよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-12-08 23:20 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85