人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとたどり着きました!

 車で行ったのですが、行きはまあ、順調。
向こうでも順調。
どこのミュージアムの駐車場、すべて無料!

 さあ、帰りましょうと一応ナビに「家に帰る」といれて最短3時間半で家に着く予定でした!

 しかし、長野道から中央高速に乗った途端に
「笹子トンネル内で事故、渋滞13km」と。
さらにその先小仏トンネル事故。渋滞・・・・。高井戸でも事故!

 う〜〜〜ん。東名も事故渋滞ありだし。

 勝沼で降りて大月から再度乗る、という事にしました。

 で八王子で降りて家に向かう。
友人は八王子から相模線で帰るという事に変更。

 ナビがあって良かった!!!

 疲れたので詳細は明日です。

 わさび田の写真、送れてなかったのね!

 写真追加しましたから、よかったら見てくださいね。
Commented by hanalove87 at 2011-08-12 11:41
お疲れ様でした~
朝のニュースで長野の松本が写っていたわ。どうしたかな?と思ってたの。
帰りは散々だったのですね~
私は近所の道しか走れないので、遠路はるばる運転できる人を尊敬します。
今日も猛暑だから、ゆっくり休んでね
Commented by masshy85 at 2011-08-12 13:03
ハナオンマさん、わたしも今朝の松本城の画面、見ました!
思い出してくれてありがとう!
でも長距離はこれでおしまいかな?
やっぱり疲れますね。
Commented by school-t3 at 2011-08-13 15:07
ソフトクリームに目が釘付けです。
今年はまだ食べてない。
う~ん、なんとかしなければ。

近くて遠い松本。
父存命中に姉の招待で行きました。
松本城はちょっと見ただけ。
昔の学校というのに行ったっけ(遠い目・・・
ほかの事は忘れました。
もっぱら浅間温泉でのんびりしたことと、ご馳走のことは覚えてる^^
Commented by masshy85 at 2011-08-13 17:33
school-t3さん、車でも時間か借りますよね。
電車でもちょっと?
ソフトクリームはついつい食べてしまいます。
というか、まっしぐら?
食べ物と場所は密接な関係ですよね。
どこで何を食べたってそれから出てきますもの。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-08-11 23:08 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85