人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!

 6月19日に行う「柴田杏里アニバーサリーコンサート」は
還暦を記念して、というともありますが、
バッハの「シャコンヌ」を演奏するという事で、杏里さんがこのコンサートに力を入れている
という事がお弟子さんたち、ギター関係者の注目を集めている様です。

 110人で閉め切ったのですが、キャンセル待ちでお待ち頂いている方がいらっしゃいます。

 会場としては130人は入れると言っているのですが、
ギター1本でどんなものかを具体的に相談する為に行ってきましたよ。
おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!_f0130894_20384099.jpg

 生活クラブのビルの地下にホールはあります。
使うのは今回で3回目。

 スピーカーを移動して、舞台となっている平台を1列どかして、それを重ねて
新たな舞台を作って可動式の椅子を2列入れる事で合意しました。
 人数が多く入ると音が吸われるかな、と思ったのですが10人ぐらいじゃ変わらないって。

 その後に行われる「お祝いの会」の会場も決めてきました。
人数がなかなか定まらないので、決めにくいのですが、40人は来るだろうと言う
杏里さんの言葉を信じて、そのくらいが一緒にいるね、と言う感じの所の目星も付けてきましたよ。

 そして、還暦の記念の品、赤い物も購入!

 私たちは昼食を。

 新横浜、昔は新幹線の駅だけ。それからアリーナが出来、新横浜プリンスも出来。
そして今は駅ビルも!

 駅ビルに野毛の洋食屋さんが入っていました。
おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!_f0130894_20445921.jpg

 蟹クリームコロッケがすご〜〜くおいしかったの!
おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!_f0130894_20453188.jpg

 その前に牛タンの冷製も頂いちゃいました!昼だからノンアルコールビールとともに。
おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!_f0130894_20461956.jpg

おいしい蟹クリームコロッケ、頂きました!_f0130894_2046132.jpg


 友人とお祝いの会のちょっとした趣向を考え、会費をどうスマートに取りはぐれない様にするか、
なんか相談しながらね。

 今週は仕事は木曜と明日だけなんだけれど、毎日出掛けてましたね!
 本来のわたしの生活パターンになってるかも。

 





 先週の木曜日、わたしが一緒に行けない時間に整形外科へ行って
レントゲンを撮ってもらって来た母。
 どうだった?と訊いてもよく分からないので
帰りに寄って先生に聞いてきました。

 壊れてしまった第1腰椎の廻りにかばう様に新しい骨が出来ているんですって。
 骨粗損症は進んでいないし、新しい圧迫骨折もないとのこと。
痛みがあるのは仕方がないそうです。

 壊れた骨が神経の束に極めて近いからね。
これがくっついちゃうと麻痺してしまうそうです。
まだ、余裕はあったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2011-06-03 20:55 | コンサート | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85