人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤中のあれ?

 今日は部屋の中はポカポカ、外は寒〜いでしたね。
アニスはサンルームにいたけれど暑くなってこちらに避難。
通勤中のあれ?_f0130894_224893.jpg
通勤中のあれ?_f0130894_2241641.jpg

この薬が効いて来たようです。
頭と肉球の間の赤みが退きました。

 おもちゃと寝床は日光消毒。
昼間の寝床はカバーを洗濯。
通勤中のあれ?_f0130894_2252657.jpg


 掃除と手入れをきちんとせい、ですね。

 今日の仕事は往復約2時間弱かけて2時間の仕事。
でも行くことが大事だから。

 で行きの京浜東北線でびっくり。
暖房が入ってました。
座席が暖かくなる暖房。
ちょっと暑すぎたかな?でも寒いよりはいいかな。

 そして車中のTVで中国語講座が始まったの。
老眼を花眼といってプレーボーイのことを花花公子って言うんですって。
発音は忘れました。
明日覚えてきますね。

 帰りの横浜駅のホームの向かいは京浜急行のホームです。
ホームの売店がセブンイレブンに変わっていたの!
これって画期的じゃない?

 明日は何か面白いこと見つけられるかしら?
Commented by meron33ninja at 2010-11-17 01:17
ホームの売店がセブンイレブンですか!
それは 画期的!
どんどん便利になりますね~
Commented by masshy85 at 2010-11-17 08:52
こうすけままさん、同じ場所でマークが変わっていたのにびっくり。
品揃えとかサービスが違うのかしらね。
Commented by ルーチョパパ at 2010-11-17 10:58 x
ポカポカ陽気でおネムタイム♪
そりゃ気持ちいいよね~^^
お薬も効いてるようで何よりです♪
このまま治ると理想的ですね。
Commented by きゃらめるママ at 2010-11-17 12:06 x
老眼が花眼!?
なんだか老眼って嫌な響きだけど花眼だったらちょっといいかも(笑)
アニスちゃん、良くなってよかったですね。
乾燥や黄砂で私もカサカサしてきています。
カユカユになっちゃうと見ていても辛いですよね。
↓ストー部、もうそんな季節になったんだなと実感(笑)
Commented by masshy85 at 2010-11-17 16:51
ルーチョパパさん、ほんと家の中は暖かでした。
今日は打って変わってです!
そうなの、これが効いてくれるとね。
Commented by masshy85 at 2010-11-17 16:52
きゃらめるままさん、花眼、ってなんかいいわよね。
読みは読めなかったの。
度の低いメガネで出掛けるから。
乾燥ね、スプレーを持って掛けてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-11-16 22:10 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85