人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はだらだらと

 やっぱり疲れました。
歳だわ!!!
 小さい会場を借りると椅子出し、片付けなど全部こちらでやらないといけないからね。
それも疲れるもとよね。

 そして昨日は久々にヒールの高い沓も履いちゃったし。
今日はだらだらと_f0130894_2113379.jpg

手前は本来はダンスシューズ。
わたしはエレクトーンを弾く時に使っています。
ちょっとヒールがある方が弾きやすいのと、ベースを弾く時になるべくかたかた言わない様に。
あとね、エレクトーンって、音色を変える時に右足でレバーをけりながら変えるのね。
クラシックや歌判の時は、その音がなるべくしないような靴を選んでみました。
今は上履きとしてボランティアの時にも使っています。

 奥にあるのが写真を撮るとき、コンサートの間用。
むか〜し買った靴が色がちょうどいいので履いてみました。
いい物は大丈夫ですね。

 今日は疲れちゃって昼寝。アニスもね。ここが私の足元。
今日はだらだらと_f0130894_2164535.jpg

 お米頂いちゃいました!
今日はだらだらと_f0130894_217205.jpg

アニスからもお礼をね!

 今夜は昨日手伝ってくれた友人のバンドのライブだったんだけれど、
東海道線が早くから止まってしまったので断念。
写真を撮ってあげる約束をしてあったんだけれどね。
6時過ぎに運転再開って聞いたんだけれど、すでに出掛けるには間に合わずでごめんね!
Commented by HappyHoppy2010 at 2010-10-30 22:21
お疲れさまでした。
心地よい達成感とつかれで良い土曜日の夜かしら?
アニスちゃんもゆったりしていますね。

本当に昔買った物でも良いものは時代を越えて使えますよね!
Commented by masshy85 at 2010-10-30 22:29
HappyHoppyさん、これはブティック大崎の靴でした。
やっぱりヒールが高いからそんなには履かなかったのかもしれないわ。
Commented by ごん太 at 2010-10-30 22:30 x
そちら地方は台風は大丈夫ですか?十分気をつけてください。
発表会、お疲れ様でした。主催者ですといろいろと大変だったことでしょう。うちの娘は来週、コンサートに出させてもらいます。これだけでもいろいろと気を使うので疲れますね。
↓のハンバーグの包み焼き、おいしいですよね!
Commented by masshy85 at 2010-10-30 23:04
ごん太さんもCOCO'Sファンなのね。
初めていきましたが、結構いけます。
駐車場があるから、今度は母も連れて行こうかしら、です。
お嬢さんはセミプロのような立場だから違う意味で大変だと思います。
台風はね、思ったより雨風ともにそこそこでしたが、交通機関がね。
Commented by cocoasako at 2010-10-30 23:30
靴は値段通りのようですよね!
良い靴は修理しながらでも、大切にしたいです♪
台風の影響は大丈夫でしたか?
アニスちゃん、ハロウィンのおリボンですね♪
ココもそろそろしようかな~♪
Commented by hanalove87 at 2010-10-31 00:38
お疲れ様でした!昨日の疲れが出てますか?
何から何まで準備や片付け、さぞかし大変でしょう。
心地よい興奮も落ち着いて、今日はお昼寝ね。

台風は思ったほど暴れなかったわね。
私も息子もバイトに出勤でハラハラしたけど平気だったわ。
電車は大変だったのかしら?
Commented by masshy85 at 2010-10-31 08:42
ココママさん、台風はね、電車に影響が。
思いのほか早くから止まっちゃって。
今日がハロウィンだものね。
アニスはこの1ヶ月ほとんどこれでした!
Commented by masshy85 at 2010-10-31 08:44
ハナオンマさん、木曜のレッスンから疲れちゃったから(気合いが入るからね)二日連続のお疲れ!

東海道が早くから止まっちゃって。
夜には動き出したんだけれど、様子が分からなくて出掛けるのは断念。
そう意外と肩すかし!
Commented by meron33ninja at 2010-10-31 11:06
>ブティック大崎
なつかしい! 今もあるのでしょうか?
ブランド物に全く縁のない生活をしているので わかりません。
(^_^; アハハ…
若い頃 友達がここの靴が大好きで よく バーゲンにいきました。
原宿でしょう?でも 私は 買ったことがありませんけど・・・
いい色の靴ですね~上品だわ!
おコメは新米ですか? 銀シャリですね~
Commented by masshy85 at 2010-10-31 12:01
こうすけままさん、私も見た時はびっくり!
今は聞かないわね。
お米、新米で〜す!
Commented by ルーチョパパ at 2010-10-31 13:09 x
良い物は高くても長く使える!
結局ここですよね。
長く使えるから愛着も沸くってもんです^^
台風、大きな影響は少なそうですね。
良かった良かった。
Commented by masshy85 at 2010-10-31 14:41
ルーチョパパさん、台風は大きな影響はなかったですが、
台風一過の青空もありませ〜ん!
靴は形が、とは言いますが、スタンダードな物は平気みたいです。
Commented by shiro-kuro-family at 2010-10-31 16:10
久しぶりにコメントします。アニスちゃんの口元のリボン超かわいいです。幼顔に見えますね!
私の靴は「長靴」か「スニーカー」か「サンダル」です。
Commented by masshy85 at 2010-10-31 16:59
白雪さん、やっとPCが正常に動き出したのね!
札幌は嘘のような雪だったようですね。
口元はラッピングなのよ。
そうなの、7歳にもなっているのに未だに幼い子に見えますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-10-30 21:12 | のんびり | Trackback | Comments(14)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85