人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ

 何もない日曜日。
いつもの様に午前中はTVとラジオ。

 新山下にあるあたらしいワン子の施設にパンフレットを見たんだけれど
入会金1万円、年会費1万円。
う〜〜〜ん、無理。
でもアニスとお出掛けしたくなっちゃって。
ちょっとお出かけ_f0130894_216470.jpg



 混んでたら帰ってこようとシーサイドマリーナのアウトレットへ。
ちょっとお出かけ_f0130894_2162576.jpg



 臨時駐車場に入れる様にって。
で停めてみたらすご〜く歩かなきゃ行けないって分かったので、
近くまで行ってみました。

 な〜んだ、停められるじゃない!

 ペットOKなんだけれど、アニスを歩かせると人に蹴飛ばされそうで
カンガルーバックへ。
ちょっとお出かけ_f0130894_2172841.jpg

 やっぱりアニスも私も暑いです。
でもおとなしく入っているのよ。

 で入れたりだしたりしているうちに駐車券なくしちゃって!!!
 無事出られたんだけれど。
 
 カフェでゆっくりする気にもなれずにそうそうに退散。
でもちょっとだけ買い物もして。

 アニスは「かわいい!」って何回も言われてちょっとウシッシ!

 ここはワン子連れが少なかったかな?
ペット関連のお店がないからかしらね。


 今日は暗くなってから散歩へ。
みんな、同じような時間に散歩していて、いっぱいのワン子にあったのよ。
暑いからね。

 明日も暑いみたいですね。
でも、夜は虫の音が聞こえだしましたね。

 虫はどういう基準で鳴き始めるのかしら。

 生まれてからの時間かしらね。
気温とは無縁のようでしね。

 母は差し歯が取れてから、頭が痛くなって来たようです。

 今日ももう休んでしまいました。

 腰骨、背中、首、そして歯。
繋がっているからね。

 気分が優れる様になってくれるといいんだけれど。
明日は歯医者さんへ行きます。

 
Commented by paddy111 at 2010-08-30 00:19
1枚目のお写真・・・車のに乗ってmasshyさんとこれからおでかけの瞬間のアニスちゃんかな(?)
とってもうれしそう(*^―^*)

アニスちゃんも今日は暗くなってからお散歩だったのですね~
うちも暗くなりかけにお散歩の毎日です。
今年はいつまでも暑いですものね(*´-`*) 
うちの近所の公園は芝に交じって生えている雑草の背丈が高くて目が心配なので、車で少し走って海風の涼しい公園に行ってるんです。
涼しい風が吹くから楽しそうに走っています。
Commented by masshy85 at 2010-08-30 09:43
paddy111さん、この前にちょっと「ブーブーのって行く?」って
言ったら、反応しちゃって、目がキラキラ!
なので出掛ける事に。
だからうれしそうなんじゃないかな?
暗くなるの早くなりましたよね。
そちらは少し遅く暗くなるかしら?
Commented by きゃらめるママ at 2010-08-30 11:50 x
歯を治したら頭痛がしなくなったって人がいます。
肩こりとかも歯と関係あるみたいですね。
アニスちゃん、ベロリ~ンと暑そうなお顔ですね~。
なかなか日中に出かけるのは大変!
夕方の時間が短くなってきたので、お散歩タイムにはたくさんの
ワンコと出会って、いちいちケンカを売って歩くぷりんには大変。
のんびりお散歩を楽しむことはできないわ(涙)
Commented by masshy85 at 2010-08-30 12:08
きゃらめるママさん、歯はさっき治療完了。
今、内科で点滴打ってます。
どうなっちゃったんでしょうね?
アニスも大きい子に会うと吠えるのよ。
困ったもんです。
怖いのよね、きっと。
Commented by paddy111 at 2010-08-30 19:11
masshyさん 大丈夫ですか?
お友達へのレスに内科で点滴打ってます・・・とあって心配しています。
暑いからゆっくり休んで、美味しいもの食べて、おだいじにして下さい!!!
Commented by masshy85 at 2010-08-30 19:37
paddy111さん、母よ!
ごめんなさい!一言たりなかったわね!
Commented by cocoasako at 2010-08-30 20:04
アニスちゃんとのお出かけ、いいですね♪
アウトレットは、多いでしょうね~!

お母様、点滴されて・・・大丈夫ですか?
この暑さ、ご年配の方にはとてもつらいと思います。
お大事になさってくださいね!


Commented by masshy85 at 2010-08-30 20:26
ココママさん、母は頭が痛いんですって。
血行が悪いんだと思うんだけれど、色々言っても聞かないので。
アニスとお出かけ、母は置いてっちゃいました!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-08-29 21:13 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85