人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカラのタンブラーもらっちゃいました!

 先日4月いっぱいで、ヤマハ音楽教育システムの講師を辞めた私。
大人の教室の講師はやってますがね。
 30年以上稼働した先生達は慰労会をしてもらいました。
 その時に記念品は別送します、って言われていたんですが今日来ましたよ。
 なんとバカラのタンブラー。
バカラのタンブラーもらっちゃいました!_f0130894_2145183.jpg

バカラのタンブラーもらっちゃいました!_f0130894_21451082.jpg

グラスの底にもバカラって書いてあるのね。
バカラのタンブラーもらっちゃいました!_f0130894_21452510.jpg

退職金代わりって訳です。雇用契約ではないのでね。





 雨は意外と早く上がりましたが、道路は湿気の為になかなか乾かず。
そんな中散歩へ行ったので、腹掛けスタイルで出掛けたにもかかわらず、びしょびしょ。
バカラのタンブラーもらっちゃいました!_f0130894_2148848.jpg

日曜日にシャンプーの予定だったので、早めてシャンプーしちゃいました。
バカラのタンブラーもらっちゃいました!_f0130894_21484192.jpg

きれいになったでしょ?
お腹の毛が床に着く様になるのが憧れだったんだけれど、
ラッピングしない限り無理だわ。
毎日は無理だし、なでなでできないのもつまらないから、
これでよしとしま〜す。
Commented by meron33ninja at 2010-07-31 00:31
うちはワンコたちは本当に放りっぱなしだけど
masshyさんはお手入れもきちんとして 偉いなぁ・・と
感心しますです。
アニスちゃん気持ちよさそう~
じゅんぺいもトリミングにいかねばなぁ・・・・です!
タンブラーいいな~!~!
Commented by masshy85 at 2010-07-31 08:32
こうすけママさん、ヨーキーを飼うと決めた時からの覚悟だからね。
タンブラーね、バカラ、って聞いていたけれど、
自分では買えないものね、ちょっとうれしいです!
Commented by ハナオンマ at 2010-07-31 10:40 x
退職金だと消えてしまうけど、こんなプレゼントなら記念に残りますね。
長いことお疲れ様でした~
でも、割れたら・・・と思うと使いづらいわね・・・ ( ̄ー ̄;
Commented by masshy85 at 2010-07-31 21:10
ハナオンマさん、退職金は自分で積み立てているのよ。
そうね、記念になるわね。
結構丈夫そうですよ、このタンブラー。
Commented by さき at 2010-08-01 12:54 x
きゃ、バカラのタンブラー~☆ 素敵な記念品ですね。
私なら飾って、使わないかも。
Commented by masshy85 at 2010-08-01 13:02
さきさん、まだ、箱に入れたまんまです。
3年先輩は違う物だったそうで、うらやましがられたのよ。
うふふ!です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-07-30 21:50 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85