人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメを・・・・・

 何を買うかはね、「今のバッテリーが使える」が条件でした。
2種類あってまた落とすかもしれないから安い方。
13800円でした。
 修理するよりずっと安い!

 でね、
メディアを入れなくても内蔵メモリに保存できちゃうの!
進化してますね。

 壊れた物も再生機能は残っているので、見ることは出来るのね。
でもみんなPCに読み込んであるから問題はなし。

 カメラをPCと繋ぐと、初期化してカメラ本体でいろんな整理が出来るらしいんだけれど、
Macには対応していなくて、ちょっとがっかり。
 そんなこと考えもしなかったからね。
まだよく分からないうちに撮ったアニス。
デジカメを・・・・・_f0130894_21591513.jpg


 結構賢くなっているようです、カメラ。
 
 
Commented by school-t3 at 2010-07-23 22:44
良く撮れていますね。
これならまた壊れても怖く無い?
Commented by meron33ninja at 2010-07-23 22:48
本当に!やっぱりデジカメの写真は綺麗だわ~
私も欲しいけど使いこなせない~(;-_-) =3
Commented by masshy85 at 2010-07-23 23:07
school-t3さん、結構やってるんですよ、落とすの!
ノートPCも落としちゃったし・・・。
そそっかしいというか、粗忽者なのですよ!。
Commented by masshy85 at 2010-07-23 23:10
こうすけママさん、エレクトーンの進化についてこられた私ですから、なんとか理解は出来ますがマメに操作するかしないかは別だからね。
ブログ用に撮れればいいんだもの、わたしは。

でも電子機器は繊細にで来ているのね。
ちょっと落としてもだめになっちゃうんだものね。
Commented by ハナオンマ at 2010-07-23 23:59 x
お~~すぐやる課ですね!もう買ったんですね~
私は修理主義なんだけど、実際修理費高いよね・・・
皆が修理しちゃったら儲からないから困るんでしょう。

パソコンやデジカメは日進月歩、安くて性能がいいのね。
また写真を撮るのが楽しみね。
もう落とさないよう、要注意!(^▽^;) 
Commented by masshy85 at 2010-07-24 08:17
ハナオンマさん、そうなの、落とさない様に!なのよ。(笑)
Commented by munpun at 2010-07-24 09:09
おはようございます♪
デジカメ、私もよく落とすんですよね~^^;
気をつけなきゃ。。。
ほんとすごい進化してますよね。
何を買おうか悩んでも、なんでも今持ってるのよりいいはずと思うと、何でもよくなってきます(笑)
Commented by stereoscopic at 2010-07-24 17:14
こんにちは、新しいデジカメですね。
アニスちゃんとても綺麗に写っていますね。
私も実は一昨日パソコンが壊れたので、昨日新しいパソコンを買ったところです。
電気屋さんに行くと目移りして困りますね。
Commented by リリーママ at 2010-07-24 17:48 x
ご無沙汰してしまいました。
デジカメ、どんどん進化していますよね。
カード忘れてもメモリーに保存してくれるのって、
結構便利ですよね(笑) 私も随分お世話になっています。

毎日暑くて、嫌になりますね。
その上、私初ぎっくり腰!! やれやれです。
Commented by masshy85 at 2010-07-24 20:08
munpunさんも落とすのね!
でも壊れない!いいな。
デジカメは良くなって安くなるのよね。
Commented by masshy85 at 2010-07-24 20:09
stereoscopicさんはPCを新しくされたのね。
わたしも壊れて、新しくしたばかり。
カード決済が来月だわ。
わたしはMacだから、迷わず決まるのよ。
お財布と相談してね(笑)
Commented by masshy85 at 2010-07-24 20:10
リリーママさん、ぎっくり腰!
お大事にね。
わたしはちょっと違ったみたいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-07-23 22:11 | いろいろ | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85