人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜、焦った!

 今更新しようとして「送信」を押したら「あなたのコンピューターはインターネットと接続していません」ですって。
光にしているから、電話の受話器を持ち上げてみたらうんともすんとも!
ルーターを見たら何も光っていないの!
私何かした?
足下に6つ付いたコンセントがあって、どうも足で差し込みを弱くしちゃったみたいで!
今回復しました。
で書き直し。

 色々書いたけれどめんどうなので
「はやぶさ」のことだけ。

 朝刊の写真に感動です。
天の川も一緒に写っているのよ!
あ〜、焦った!_f0130894_21274639.jpg

真ん中よりやや左側、上から下まで。

カプセルを落とせるぐらいの場所だから人がいないから空もきれい!ということなんでしょうね。
アボリジニの聖地だとか。
少しでも何かがカプセルの中に入っているといいですね。

 どうも以前の母とは違う母を受け入れられずにそれがストレスになって
疲れが取れないような気がします。
一生痛みが取れずコルセットも取れないから母もイライラするんだろうけれど、
「うるさいわね」なんて言ったことない人が・・・・・・・・。

 アンサンブルの大会が終わると気持ちにも時間にも余裕ができるかな?

 アニスもきっとこんな空気を読んでるような気がします。
あ〜、焦った!_f0130894_21345024.jpg


 今日から一人新しい生徒さんが!
小2でエレクトーン希望!貴重な存在よ!
 目ざとい生徒はPCが新しくなったことに気づきましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-06-14 21:36 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85