人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の宴

 今晩は中学1年生の時に同じクラスになってその後は一度も一緒に成らなかったんだけれど
大学まで同期の友人宅での恒例の花見の宴。
一応最初と最後は桜を見るんだけれど、後はおしゃべり。
彼女が同窓会にかかわっているので交遊のいろんな話しをね。話しが盛り上がり
今頃のご帰還!
花の宴_f0130894_0411999.jpg

ちゃんとライトアップされてますよ。
料理も上手なので次から次へと色々出てくるしワインもね。
花の宴_f0130894_043989.jpg

 レッスンを終えてからでたのでアニスがびっくりしてました。
そしてふてってました。
花の宴_f0130894_044068.jpg

明日の昼は伴奏合わせを兼ねての花見。仕事にも行くのよ。
もう寝なきゃ!
Commented by ルーチョパパ at 2010-04-06 13:09 x
花見の宴は楽しまれましたか?^^
アニスちゃんはお留守番でちょっとむくれちゃいましたか。
拗ねてるアニスちゃんも可愛いですよ^m^
Commented by ねぎ at 2010-04-06 18:37 x
『お花見』って口実で、昔からのお仲間が集まって食べて飲んでおしゃべりするのって、楽しいですよね~~

うんうん!
アニスちゃんが、『すねたくなるキモチ』わかるわぁ~~
Commented by chobin-mama at 2010-04-06 19:45
気のおけない友人達との集まりは、何よりですね^^
お友だちのお宅にも、大きな桜の木があるのですか~?
素敵ですねぇ!
このようなときのお料理は、どんなメニューだったのか、お聞きしたいデス♪
Commented by cyobi30 at 2010-04-06 21:06
楽しい花の宴だったみたいですねぇ♪ ∩(´∀`)∩
女子会って感じですね いいなぁ~ オイラは地元から離れちゃったから
なかなか女子友達と女子会の宴会ってできてないから本当羨ましいですよ
昔からの古いお友達って色々と話が弾みますよねぇ
一晩じゃ足りないくらいでは? ^▽^*
Commented by masshy85 at 2010-04-06 21:48
ねぎさま、アニスはね今日は一日いるよねって思っていたのに
急にいなくなっちゃったからふてっているのよね。
そうそう」お花見は口実!
Commented by masshy85 at 2010-04-06 21:52
chobin-mamaさん、お料理はね、最初に生ハムとポテトサラダと
チーズ。
くるま麩ときのこの煮浸し。
雪花菜、豚バラのロースト、タケノコご飯、ぬか漬け。
ワイン、発砲ワインたくさん!でした。
Commented by masshy85 at 2010-04-06 21:53
チョビさん、わたしも普段は東京にはいないからなかなか会えません。
彼女のうちは蒲田に近いので。
でも中央線沿線の人達にはなかなか逢えないわ。
わたしもほぼ同じよ。
これは年に一度のお楽しみ。
来年は行けるかしら?
Commented by masshy85 at 2010-04-06 21:55
ルーチョパパさん、おしゃべりってストレス発散ですね。
ひとりで食べるご飯よりずっといいわ!
アニスもストレスたまってるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2010-04-06 00:45 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85