人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンで見ることが出来る映像を!

 今は落ち着いていますが、朝はすご〜く強い風がふいていました。
アニスの顔も見えなくなっちゃって!
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_1350154.jpg

 これだけ風が強いと富士山が見えるかな、って思って行ってみたけれど、
そっち方面は雲が多くて見る事が出来ませんでした。
 そしてそのまま近所で評判のケーキ屋さんへ。
駐車場に入る車の整理にガードマンが立つ様な店。
 犬を繋いでおける場所があるんだけれど、アニス嫌がってます。
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13524576.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13525752.jpg


 今年最後にこんな写真は如何?
昨晩、取らなきゃ行けない音源がある事を思い出し、
インターネットに繋いでエレクトーンにダウンロード。
その時にいつもは見ないサイトを見てみたらこんな漫画の様な画面が。
全部で13シーンあったのね。
その一部を。
流れている曲は「メタルサザエさん」
その名の通り、ロック調になっています。
アレンジと演奏はエレクトーン界では人気の富岡ヤスヤさん。
では見てね!
そして良いお年を!
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13562130.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13563192.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13564350.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13565217.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_1357386.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13571581.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_13572524.jpg
エレクトーンで見ることが出来る映像を!_f0130894_1357354.jpg

Commented by いまむ at 2009-12-31 14:37 x
こんにちワン
すごい風ですね~~
アニスちゃんのお顔が見えなくなっちゃってますね~~
今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~
Commented by cocoasako at 2009-12-31 14:48
アニスちゃん、お顔がみえない~!
すごい風だったんですね、寒かったでしょう~

長崎は雪がチラチラ。。。寒い大みそかです。
紅白では福山さんが、この寒い長崎から中継みたいです。

masshyさん、1年お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
来年もmasshyさんにとって、素敵な年に
なりますように。。。♪
良いお年をお迎えください~^^
Commented by masshy85 at 2009-12-31 16:23
いまむさん、すごいでしょ!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
Commented by masshy85 at 2009-12-31 16:26
ココママさん、ゆっくり紅白見られますね。
長崎雪ですか!
福山雅治は長崎からの中継なんだ!
楽しみだわ。
今日はこれから母をシャワーして髪を洗って
ついでにわたしも早く入って、ゆっくり紅白を見て、と思っています。
ふ〜ん、こんな曲がはやったのね、とか
あの題の曲はこれだったのねって知る為にね。
来年も宜しくね。
帆船祭りはだめそうだけれどね。
Commented by meron33ninja at 2009-12-31 19:24
メタルサザエさん 面白そう~!(○´艸`)
本当に今日は寒いです。
わたしも 今からゆっくり紅白見ます~!
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by masshy85 at 2009-12-31 20:12
こうすけママさん、メタルサザエさんなかなかですよ。
赤ワイン開けて飲んだくれながら紅白見ます。
清四郎君かわいいね!
Commented by シルマママ at 2009-12-31 21:46 x
今日は日中時折突風が吹いてましたねぇ~
雨が降りそうな分厚い雲もありました。
明日、冷え込むみたいですね・・・
暖かくして眠ってくださいね。

サザエさんB型だったんだ~
そんな気がする~^m^

今年はお世話になり、どうもありがとうございました。
スダチ、とっても美味しく頂きました♪

私の印象としてはmasshyさん、とっても忙しい1年だったのでは?
2010年はみんな健康でゆとりのある日々が過ごせるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by masshy85 at 2009-12-31 21:50
シルマママさん、実はわたしもB型なのよ!
廻りは納得してます(笑)
母以外父も母も妹もB型。
自分が納得すると何でも出来る?かな。
来年も宜しくね。
Commented by リリーママ at 2009-12-31 22:20 x
今年もいよいよわずかになりました。
本当に今日は凄い風でしたね。
アニスちゃん、お散歩歩けましたか?
リリーは風が強くてあきらめました。

サザエさん、B型の24歳なんですね~
心して聞きました~

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
Commented by manmaru at 2009-12-31 22:23 x
こんばんは♪
すごい風でしたね~
サザエさんB型なんですね~
・・・そんな私もB型(^^;)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2009-12-31 22:41
リリーママさん、海沿いはさぞ風が強かったかと。
サザエさん楽しんで頂けました?
よかった!
サザエさんって昔の作品だから意外と若いのよね!
びっくり!
Commented by masshy85 at 2009-12-31 22:42
manmaruさんもB型!
一緒ね!
来年も宜しくね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-12-31 13:59 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85