人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスはねベットで寝る様に。

 母のベットをしたに置いたので、アニスが大好きな
大きな「動かなくなった電動マッサージ器」をちょうど廻って来た
「見えなくなったTV、ステレオ、家電製品、何でも回収します」っていう車に
持って行ってもらいました。
有料でしたが重くて大きなの動かし様がなく困っていたので、ちょうど良かったです。

 6000円、って言われたんだけれど、ちょうど5000円札しかなかったので、
「5000円じゃだめ?」って聞いてみました。
「それはちょっときついっすよ」
財布の中を見て1万円でお釣りだすと、後が続か無くなるみたいで
「いいっす、5000円で」になりました。
安くはないけれど、自分で出来ないから仕方ないわ。

 アニスはとても我慢してくれてます。
ついに自分のいすもなくなったことなので、ベットに乗って母と一緒に寝る様に!
アニスはねベットで寝る様に。_f0130894_22195271.jpg


 これはベットの上で昼食を食べている母に「わたしのは?」と見つめてる図!
アニスはねベットで寝る様に。_f0130894_22205140.jpg


 痛い本人も大変でしょうが、お世話も楽じゃないですね。
色々大変だわ。
Commented by リリーママ at 2009-10-19 22:39 x
お母様、お痛いの大変ですね。
少しでも早く楽になられますように!
アニスちゃん、きっと様子がわかって、いろいろ我慢して
いるんでしょうね。お利口!
ワンコって、空気よみますよね。
masshyさんも、無理なさらないように。
Commented by masshy85 at 2009-10-19 22:43 x
リリーママさん、本当ワン子って空気読みますよ!
今はこの人には何を言ってもいい、とか我慢しなきゃ、とかね。
でも今日あたりは、それも限界に来てる風な時があったりして。
わたしも気をつけなきゃね。
適当にしなきゃ!
Commented by シルマママ at 2009-10-20 00:20 x
アニスちゃんの大好きな寝床がひとつなくなってしまったんですね。
それはちょっと残念。
でもちゃんと我慢して偉いですね!
アニスちゃんが居てくれることで、お母様の痛みの少しは和らぐのでは??
早く痛みから解放されますように・・・・
masshyさんも、頑張りすぎないで下さいね。
Commented by いまむ at 2009-10-20 08:40 x
おはようございます~~
お母様、身体が痛いの大変ですね~。
アニスちゃんが添い寝してくれるようになって、お母様の痛みも
ちょっとは和らぐのでは・・・。
masshyさんもお世話頑張り過ぎて疲れすぎないようにしてくださいね~
Commented by masshy85 at 2009-10-20 09:39
シルマママさん、いろいろお気遣いありがとうございます。
アニスが良い子にしているのが、愛おしいです。
がんばらざるを得ない状態で・・・。
今週が山です。
コルセットが出来ると大分違うかなと。
Commented by masshy85 at 2009-10-20 09:39
いまむさん、久しぶりに見たら、びっくりでしょ!
アニスの存在は大きいと思いますよ。
Commented by きゃらめるママ at 2009-10-20 11:44 x
あらら、お母さまベッドから降りられないくらい痛いのですね。
良くなるのを待つしかないのかな…
でも、アニスちゃんはずっとくっついてられて幸せかな?
寒い季節は一緒に寝るのは暖かくていいですね。

電気製品の廃品回収、意外とお高いですが、ラクなので利用しちゃいます。
重くて動かせないものは、助かりますよね。
Commented by meron33ninja at 2009-10-20 15:45
動物って癒し効果抜群ですよね~
アニスちゃんと早くお散歩できるように・・・とお母様も
良くなられることでしょう。
痛みが引くといいですね・・・
Commented by ルーチョパパ at 2009-10-20 15:53 x
アニスちゃんの好きだった電動マッサージ機がなくなったかわりに
大好きなお母様と寝られるようになってアニスちゃんも喜んでるのではないですか?
アニスちゃんが一緒に居ることでお母様も安心なんじゃないでか?^^

廃品回収はね~、
多少高くても持って行ってくれるから便利ですよね。
女性だと重い家電を運ぶなんてのは無理がありますから
こうゆうのは利用すべきですね^^
Commented by HappyHoppy at 2009-10-20 17:06 x
こんにちは。
使わなくなった物にお金をかけるのはちょっと複雑ですが時代で仕方ないですね。
ワンコと眠ると寝相のわるい私は潰さないか心配><、

ペトロフ・?のピアノってどんな音なのかしら・・・さわり心地は・?
見たくなりました。聞きたく・?
Commented by chobin-mama at 2009-10-20 20:10
masshy85さんちの、アニマルセラピーですよ!
アニスちゃん、きっと、いろんなこと、癒してくれますね。
だんだん寒くなってきて、ワン達は、私にぴっとりくっついて、寝ています。
私も、ワン達の犬肌が、気持ちいいですよ~~~。可愛いし^^
アニスちゃん、お気に入りの椅子がなくなりましたが、お母様のベッドも、きっと気持ちよくなりますね。
Commented by masshy85 at 2009-10-20 21:32
きゃらめるママさん、絶対安静が早く治す唯一の治療法なんですって。
でも寝込んでしまうとボケるというので、アニスに期待しちゃうわ。
今の所、ゴミ出しの日とか、宅配の牛乳の瓶の回収の指示とか出して来ますから、大丈夫かな?
Commented by masshy85 at 2009-10-20 21:33
こうすけママさん、何ヶ月か掛かるみたいです。
でもヘルパーさんに助けてもらいながらなんとか凌いでみます。
Commented by masshy85 at 2009-10-20 21:34
ルーチョパパさん、処分し様にも重くて困っていたので、渡りに船でした。
こんなことでもラッキーと思えるとちょっとうれしいかな。
Commented by masshy85 at 2009-10-20 21:38
HappyHoppyさん、びっくりするでしょ!
弾き易いピアノではありましたが、ゆっくり聴く余裕はなかったの。
Commented by masshy85 at 2009-10-20 21:39
chobin-mamaさん、アニスにわたしも助けられています。
でも母の食事の時は悪い子になるので、サークルの中!
夜はいつも通り。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-10-19 22:21 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(16)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85