人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休み

 ヤマハは10月が半期の区切りです。
なのでレッスン回数の調整をする為に休みを取ります。
本当は最後の週と思っていたのですが、2〜4目はどうしても午前中から研修が入り
出掛けなくてはいけないので、アンサンブルの大会も終わったことだし、
と今日休みにしてありました。

 雨は降るし、風邪はイマイチだし。
午前中は家でごろごろ。
午後は00ダ電気とコンサートの後援をして下さっているエステと
チケットを申し込んでくれた友人宅へ。

 この友人は中高の同期生。
クラスは一度も一緒になったことはなかったンだけれど、
先代のラブを飼っている時にやはりラブを飼っていて公園で母が知り合いました。

 その後高校の同期会があった時、親しい友人に
「000に住んでいてラブを飼っているんだってよ」と聞き、
その時から話す様になったの!
家は歩いて15分くらいはなれてはいるんだけれど、中間に公園があって。

 それから色々お世話になってます。

 アニス、今朝もラッピングしましたが、今日はちょっと我慢しきれなくなったみたいで
半分は口が出て来て「良い子のあーちゃん!」とおだてつつ。

 終わったら、体をスリスリ!
何の為にやってるんだか!
毛が擦れない様にでしょ!
今日は休み_f0130894_1842354.jpg


どうも今日はこの人暇らしい、というのが分かったみたいで
遊べ遊べと!
今日は休み_f0130894_18434517.jpg

今日はうさこちゃんがいいらしいですよ。
今日は休み_f0130894_1843025.jpg

相変わらず中身のないペンペンもお好きの様です。
今日は休み_f0130894_18433451.jpg


 明日、明後日と段々天気が悪くなる様ですね。
木曜日はレッスンが出来るかな?
できないとちょっと困るのよね。
お店から中止命令が出ることもあるから。
Commented by ルーチョパパ at 2009-10-06 18:55 x
なんかこっちも今週はお天気悪そうです。
やっぱ台風の影響なんでしょうね~。
そちらはどうですか?
まだ台風の影響とかは出てませんか?

ワンコはよーく見てますよね~。
あ、今日はおとうさん休みなんだ!ってね。
自分はいつもと同じように振舞ってるつもりでも
ルーチョは全てお見通しなんですよね~(^_^;
Commented by masshy85 at 2009-10-06 19:57
ルーチョ君もそうですか。
勘がいいわね、ワン子は。
雨は降ってますが風はまだ強くはないです。
大型台風のようで、ちょっと心配ですね。
日本列島縦断のようでしょ。
Commented by りーあん at 2009-10-06 22:30 x
台風来てますね。上陸でもされたら困っちゃう。
娘が咳をし出して、なんか風邪ひいたみたいなので、台風の日にお医者なんて嫌よ~って感じです。
生徒さんも台風の雨風の中お教室に来るのはたいへんですよね。
Commented by masshy85 at 2009-10-06 22:36
りーあんさん、この気温の変化の激しさ、風邪もひきますよ。
ひどくならないと良いですね。
問題は木曜日の様ね。
Commented by cocoasako at 2009-10-06 22:44
台風の影響はどうですか?
そちらに行くみたいで。。。ひどくないといいですけど・・・
おやすみはのんびり過ごして、体調を戻したいですよね。
アニスちゃん、masshyさんがお休みだと分かったんですね^^
遊んで~、ていうのも可愛いですね♪

Commented by masshy85 at 2009-10-07 07:07
ココママさん、この時期の台風は時々関東直撃。
今日は雨だけの様ですが明日は暴風雨だとか。
困ったな、です。
アニスね、「今日はこの人いるぞ」って思うみたい。
Commented by meron33ninja at 2009-10-07 12:40
masshyさま
アニスちゃんかわいいですね~
犬って急に遊んでモードにスィッチが入りますよね!
こうすけはさすがにおじいさんなので ないけど じゅんぺいは 
おもちゃを持ってきておねだりしますよ。
台風困りました。明日は私も出かける用がありますが・・・・
どうなるのか??
Commented by masshy85 at 2009-10-07 14:39
こうすけママ様、急にスイッチ入って、急に切れることも有ります。
新聞、チラシ等読んでると「読まないで遊んで!」って来ますね。

台風ね、午前中の方は月2の方達なので、延期するかも、です。
Commented by munpun at 2009-10-07 20:13 x
体調、大丈夫ですか~?
風邪、はやく良くなりますように。
台風もきてるしで、なんかスッキリしませんね。
アニスちゃん、かわいい!
中身のないペンペンでもいいんだ(笑)

プレ企画、スタートしました♪
よかったらご参加くださいませ~^^
Commented by masshy85 at 2009-10-07 21:33
munpunさん、これがなかなかなのよ。
そうなの中身がなくても指人形で遊んでやると、
後はひとりで。
プレ企画いきま〜す!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-10-06 18:45 | のんびり | Trackback | Comments(10)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85