人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路でなずかし〜い姿に!

 沖縄は梅雨が開けたそうですね。
今もアニス、部屋の前で侍ってま〜す。ストーカー?
 
masshy地方は10:30頃からずっと雨です。
でも、朝の散歩は間に合いましたよ。

                朝っぱらからこんな姿!
道路でなずかし〜い姿に!_f0130894_1832573.jpg


 これは大好きなポメのハッピーちゃんに会ったから。
道路でなずかし〜い姿に!_f0130894_184976.jpg

 ハッピーちゃんとママに会うと直ぐにこんな風にお腹見せちゃううのよ。
しばらくこのまんま!

 散歩というよりお手紙読むのに大忙しです。
道路でなずかし〜い姿に!_f0130894_1861233.jpg


 そんなだから、コートも大分よれよれ。
今まで行っていた美容院のお姉さんが独立したとの事で明日はお迎え付きでそのお姉さんの所に行くんですって。
慣れているヒトがいいものね。
道路でなずかし〜い姿に!_f0130894_1811250.jpg


 ずっと雨の中、昼食のそばの薬味を取って来ましたよ。
 万能ねぎとシソ。このふたつは当分買わないで済みます。
道路でなずかし〜い姿に!_f0130894_189424.jpg

Commented by meron33ninja at 2009-06-28 19:53
こちらもずーっと雨でした。
お昼はお蕎麦でしたか?我が家も同じ!
万能ねぎはなかったけど 青じそとたまねぎの掻き揚げで食べました~
お昼はささっと 蕎麦とかそうめんがいい季節になりましたね~
Commented by masshy85 at 2009-06-28 20:06
こうすけママさん、シソとたまねぎのかき揚げ、おいしそう!
ちゃんとひと手間かけてる!
Commented by cocoasako at 2009-06-28 20:39
アニスちゃんのへそ天!カワイイですねぇ(*^_^*)
大好きなお友達に対する最高のおもてなしですね♪

↓あにすちゃん、クッションの使い心地、どうでしょう?
暑いから、じっとできないかな?
でも、慣れてくれるといいです~!
Commented by masshy85 at 2009-06-28 21:42
ココママさん、わたしが気に入って買っちゃいました。
アニスはどうも床が好きみたい(涙)

ダイナミックなへそ天でしょ!
Commented by リリーママ at 2009-06-28 22:41 x
アニスちゃん、よほど好きなお友達なんですね♪
こんなにへそ天で喜ばれたら、可愛いですね♪
アニスちゃん、お散歩にもいけたし、大好きなお友達にも会えたし
いい一日でしたね!
Commented by hanalove87 at 2009-06-29 00:20
こんばんワン!
朝は散歩に気持ちいい曇り空でしたね。午後はずっと雨でがっかりのハナです。アニスちゃんのヘソ天!(*^_^*) 何だか不思議~フルコートのヨーキーちゃんのヘソ天って。毛が汚れちゃうでしょ。
ハナは散歩の度に何度もひっくり返るのでたまりませんよ・・・・
Commented by シルマママ at 2009-06-29 00:28 x
こちらは2時頃から雨でした。
大雨の中、長女のサッカーの応援に行きましたよ(^_^;)

アニスちゃん、おなか丸出しだ~
それだけ大好きなんですねぇ
ワンコの感情むき出しなところが大好きです!!
Commented by いまむ at 2009-06-29 08:53 x
おはようございます、
アニスちゃん朝のお散歩でお腹出してしまうんですね~~
ハッピーちゃんのことがすごく好きなんですね~~
Commented by masshy85 at 2009-06-29 09:12
リリーママさん、そうなの、ハッピーちゃんは特別みたい。
初めてであったワン子だったってこともあるのかしらね。
その時にやさしかったとか。
Commented by masshy85 at 2009-06-29 09:14
ハナオンマさん、フルコートの子がへそ天すると、モップみたいでしょ!
一応背中にはカバーが着いているからそんなにはね。
するのは限られたワン子と人にだけだから。
Commented by masshy85 at 2009-06-29 09:16
シルマママさん、サッカーは雨の中でもするからね。
お疲れさまでした!

ほんと、特別に好きみたいよ。
Commented by masshy85 at 2009-06-29 09:21
いまむさん、おはようございます。
違う方向へ行きかけていたんだけれど、音がしてUターン。
あれっと思ったらハッピーちゃんがいたの。
だれかいるって思ったら、ハッピーちゃんだったから余計うれしかったのかも。
Commented by chobin-mama at 2009-06-29 11:35 x
アニスちゃん、可愛いったら~~~ ^^
こんなことも、するんですね。
我が家は、ちょびんが、朝起きると、いつもこのポーズをします。
9年間毎朝こうです。朝会えたことが、嬉しいのかな?
我が家の青じそは、毎年、お庭のどこかから、はえてくるのですが、今年は、まだですねぇ・・・。とりたては、香りが最高ですよね。
万能ネギも、いいですね。これは、種から育てたのですか?
我が家も、使うことが多いから、次回やってみようかなぁ。
Commented by ねぎ at 2009-06-29 11:46 x
アニスちゃんって、社交的でいいですねぇ~。
大好きなお友達にあうと、お腹を出してご挨拶ですか~(*^_^*)

おそば、オイシイですよね~
私、シソやネギ、毎回買ってます…(-_-;)
Commented by masshy85 at 2009-06-29 13:20
chobin-mamaさん、万能ねぎは買って来た物の根を長めに切って土に植えたのよ。
採る時は根から採らないで途中で切るの。
そうするとまたそこが伸びてくるから半永久的に収穫できるのよ!
Commented by masshy85 at 2009-06-29 13:22
ねぎさま、ハッピーちゃんは特別みたいよ。
大好きみたい。
お母さんが「よごれるよ」っていつも言って下さるんだけれどね。
やらなきゃ気が済まないのね。
Commented by ルーチョパパ at 2009-06-29 16:08 x
アニスちゃんお腹見せてごろん可愛い~ですね。
アニスちゃんてほんととってもイイ子ですよね~^^
ウチのはごろんしてお腹見せるのは家族だけです。
外では伏せもしませんよ。
本当に安心出来ないと何もしません(^_^;
Commented by masshy85 at 2009-06-29 17:47 x
ルーチョパパさん、あらら、アニスが良い子だなんて!
ありがと、ありがたく承っておきま〜す。
ルーチョ君は外では用心深いのね。
家族にしか本心を見せないのもかわいいじゃないですか。
だれにでも愛想振りまくと、「わたしは何なの!」って思う時も?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-06-28 18:12 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(18)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85