人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ30000アクセス!

 びっくり!
こんなブログでも後49に目の方で30000アクセスになります。
今日の夜かしら?

 では私語と行ってきま〜す!
Commented by きゃらめるママ at 2009-06-03 11:56 x
30000アクセスに到達しましたか~?
私のアクセス数は、最初の頃ダブルカウントになってたりしたので
ぜんぜん正確じゃないから、はっきりわからないんですよね(汗)
↓アスチルベや白いアジサイ、珍しいお花を見せていただきました♪
Commented by ルーチョパパ at 2009-06-03 15:53 x
30000ヒットですか~。
ウチのを見たら26700ヒットあたりでした。
なんでウチはあと2ヶ月後くらいには30000ヒット到達出来そうです^^
仕事頑張ってくださーい^^
Commented by masshy85 at 2009-06-03 17:42
きゃらめるママさん、アクセス数って何回見て下さったかで、何人ではないんでしょ?
でもわたしごときのブログに3万だって!
ちょっとうれしいです。
Commented by masshy85 at 2009-06-03 17:44
ルーチョパパさん、こんな変換ミス、よくご理解遊ばそましたこと!
恥ずかしいから直そうかと思ったけれど、このままにしておきます。
Macの変換ソフト、かなりおバカですよ。
変なのでるもの。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-06-03 08:18 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85