人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスったら

アニスったら_f0130894_19542535.jpg

大分前に買ったヘチマのオモチャに夢中。
Commented by あくびまん at 2009-04-30 21:49 x
パソコン入院しちゃったんですね
結構不便だから 早く 帰ってくるといいですね
ヘチマは 噛み心地が いいのかも  これ よさそうだわぁ
Commented by meron33ninja at 2009-04-30 22:01
アニスちゃん 可愛い~
ヘチマ噛み心地いいのですね~私も買ってみようかな?
Commented by masshy85 at 2009-04-30 22:10 x
こうすけママさん、へちまのオモチャ、食べちゃうの。ちょっとまずいかも?
Commented by masshy85 at 2009-04-30 22:13 x
あくびまんさん、手もちぶさたです!
Commented by きゃらめるママ at 2009-05-01 12:19 x
へちまのオモチャ、歯磨き効果がありそうですね。
家で栽培して、無農薬で安心のオモチャが作れそう!
Commented by cocoasako at 2009-05-01 16:25
携帯から更新中なんですね!
PCに慣れているとちょっと困りますよね~
早く直りますように!
ここはへちまのおもちゃ、むしってたべちゃうんですよ~(汗
Commented by ルーチョパパ at 2009-05-01 16:39 x
パソコン入院しちゃうと不便でしょ。
日頃パソになじんじゃってると
パソがない生活ってすごく寂しいっていうか不安になりません?(^_^;
いっその事、ネットカフェにでも行かれてみて
パソで思う存分ネット三昧なんていかがですか?^^
Commented by masshy85 at 2009-05-01 17:46 x
きゃらめるママさん、へちまのオモチャ、むしって食べちゃうの。あまりお勧めできないわ!
Commented by masshy85 at 2009-05-01 17:48 x
ココママさん、不便よ。
Commented by wasshy85 at 2009-05-01 17:51 x
ルーチョパパさん、このへんにあるかな?パパさんの写真がなかなか見られず残念です!
Commented by meron33ninja at 2009-05-02 00:42
ネットカフェ結構たのしいですよね~
私も2.3度行ったことがあります。
早く治りますように~私も依存症気味です~
Commented by masshy85 at 2009-05-02 18:18
こうすけママさん、帰って来たのよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-04-30 19:54 | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85