人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく雨が上がったのにお散歩嫌なんだって!

 午前中は止んだかと思ったら土砂降りになったりして。
 ささみジャーキーを作りました。
せっかく雨が上がったのにお散歩嫌なんだって!_f0130894_20345239.jpg

アニスもレンジの前で待ってます。いい匂いがするのよね。
これ、わたしが食べてもおいしいです!
お昼過ぎたらお陽様が出て来て道路も乾いて来たので、お散歩へ、と思って外へ出たのに、アニスったら行きたくないって!リードを手で押さえて一歩も歩かないのよ!
せっかく雨が上がったのにお散歩嫌なんだって!_f0130894_203351100.jpg


 
 久しぶりにボランティアへ行くことになって伴奏合わせに友人がやって来ました。
アニス、飛びついて嬉しくて大変。飛びつく準備中!
せっかく雨が上がったのにお散歩嫌なんだって!_f0130894_20363141.jpg

 12月は彼女がイマイチ元気がなく、2月は祝日があって休める水曜日がなくて10月以来に来週の水曜日に行きます。
今度は1曲わたしも一緒に歌うの。アカペラで2部唱します。「は〜るの、うら〜ら〜の、す〜み〜だがわ」どうなることやら!
でもね、昔歌ったアルトパート、覚えているのよね.若い時に覚えたものは忘れないのね。

 アニスさん、口の廻りの毛が入っちゃってモジョモジョしているみたいなので口廻りだけラッピング復活です。
せっかく雨が上がったのにお散歩嫌なんだって!_f0130894_2041660.jpg


 どうも3連休らしいですね。
今日は休みのようなものでしたが、明日は通常レッスン。あさっては合同練習。
出掛ける時に雨さえ降らなければいいわ!

 ランキングに参加しています。散歩が嫌なときもあるアニスにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




高島屋の積み立てが満期になり12ヶ月が13ヶ月分になり、お買い物券になりました。
友人が帰る時に一緒に行って、駅前の高島屋で手続きをして早速靴をお買い上げ!
この時期は値段を気にせずに買えます。
でも今回は秋まで取っておいて、いいコートを買おうかなと。
Commented by meron33ninja at 2009-03-20 22:39
>アニスったら行きたくないって!リードを手で押さえて一歩も歩かないのよ!

おお~!アニスちゃんも自己主張強いですね。うちはこうすけです。
こうすけもまったく動かない。散歩の道順にもうるさいです。
積み立ていいなぁ~ コートは正解ですね~私も 春秋のコートがほしいなぁ~ トレンチコートとか・・・いいやつが・・・・・思い切ってかっちゃえ!と思うんだけど まあこの次!って 20年~トホホ~~~
Commented by munpun at 2009-03-20 22:42
午後はすっかりいいお天気になって、まるで違う日のようでしたね~^^
アニスちゃん、お散歩気分じゃなかったのかな?
手作りのジャーキーなんて、美味しそうですね!安心だし♪

改めまして、先日はプレ企画にご応募くださって、ありがとうございました。
残念ながら当選ならずでしたが、また次回もよかったらご参加くださいね^^
ありがとうございました。
Commented by masshy85 at 2009-03-20 22:59
こうすけママさん、そうなの、自己主張強いです。
そうそう、散歩の道順もそうだわ。
積み立て、うん、いいです。
このときばかりはお大尽?
Commented by masshy85 at 2009-03-20 23:02
munpunさん、アニス、どうも昼寝モードだったみたい。
夕方は行ってたから。
手作りささみジャーキーは電子レンジで作るのよ。
ささみをそぎ切りにして薄く伸ばしてラップに乗せて、表裏チンします。
はい、次回も楽しみにしてますよ。
こうすけママさん当たってよかったね。
でも家には画鋲あるし!
Commented by cyobi30 at 2009-03-21 20:41
アニスちゃんお散歩する気分じゃなかったのかな?お天気なのにね
ボランティアで歌われるんですね♪ 
なんか大人になって(仕事するようになって)からというもの
歌ったりする機会がなくなったなぁ~ (カラオケとかじゃなくて)
不思議と、たま~に思いっきり皆で合唱したくなったりするんですよねぇ
Commented by cocoasako at 2009-03-21 20:45
アニスちゃん、リード押さえてイヤ!ってするんですね^^
困るけど可愛いしぐさですね~
デパートの積立はお得なので嬉しいですよね♪
Commented by masshy85 at 2009-03-21 20:56
チョビさん、いつもは伴奏だけなんだけれどね、今度は歌えって!
ヤマハの発表会でも歌うし弾くし。
ちょっと大変です。
Commented by masshy85 at 2009-03-21 20:57
ココママさん、そうなの、仕草がかわいいのよ!
困ったもんです(笑)
 
ほんと積み立てお得よね。
うふふです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-03-20 20:46 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85