人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせで〜す

今年のみんなで気軽にコンサートVol.9のチラシ原稿が出来上がりました。
印刷屋さんに送りましたが、皆様には一足お先にご覧頂けるようにしました。
わたしの苦心の作です。チラシだけでもご覧ください。
そしてお近くの方は、お出かけくださいね。
ちなみに藤井多恵子さんは高校時代ペギー葉山、フジコヘミングと同期生だそうです。
Commented by meron33ninja at 2009-02-27 21:47
素敵な方々ですね!
行ってみたいなあと思いますが どうなるか・・・・
御盛会をお祈りしています!
Commented by masshy85 at 2009-02-27 22:13
こうすけママさん、横浜線で来られますよ。
ご都合が合えば是非!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-02-27 15:48 | コンサート | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85