人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜困った,困ったです。

 先日の新年会議でヤマハのイベントの時期が変わったので、店大会の日程を変える、との話がありました。
 ちょっと、ほんのちょっと嫌な予感がしました。

 今日、その予感が的中していたことが判明しました!!!
「みんなで気軽にコンサート」9/27山季布枝さんのコンサートの日と同じ日だったの!
 キャンセルの利かない会場で(あかいくつ劇場)お金返してくれないの。
で、その日は他の人も使えないの。変なんだけれど,そう決まっているのね。

 仕方がないので、別の日を考えます。
 選曲も始まり、山季さんも楽しみにして下さっているだけに・・・。
ショック!!!
 ホール取りが大変なのは分かるけれど、毎年時期が変わるのは色々と困るのよね。


 今朝のアニスの散歩。いつもの公園に行ったのですが、カラスが「カーカー」うるさいこと。アニスも見上げています。
あ〜困った,困ったです。_f0130894_22421035.jpg

  匂いを嗅ぐのに忙しいアニス。新しい洋服を上から見るとこんな風なのよ。
あ〜困った,困ったです。_f0130894_2243240.jpg

        人も車も少ない道はひとりで歩いちゃったのね。
あ〜困った,困ったです。_f0130894_2244117.jpg


 ランキングに参加しています。ショックだけれど早く分かってよかったわ、と前向きなmasshyにポチッとお願いしますね。
Commented by きゃらめるママ at 2009-01-30 11:55 x
当たって欲しくない予感ほど当たるような気がしますね。
でも、早く判ったから手の打ちようもありますよね!
そうそう、悔やんでいるよりも前に進まないと(笑)
アニスちゃんのお洋服、かわいいです!
リボンと布の組み合わせ変えたり、同じ形でも
バリエーションが楽しめそうですね。
Commented by masshy85 at 2009-01-30 13:23
きゃらめるママさん、ほんと聞いた時のショックは・・・。はい!
でも山季さんのもご理解頂けたし。
でもね劇場が丸儲けで空いているのに他の人が使えないと言うのも、釈然としないわ。

この形ね、もう少し紐を細くして後ろは足に引っ替えるようにすると服がずれなくていいかなって。
色々考えてるのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2009-01-29 22:46 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85