わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

東戸塚の美容院へ

月に一度の美容院。
明日、久しぶりの友達に会うので今日でした?
カットはせずにカラーだけ。

色が付くまでの間に薦められたハンドマッサージをしてもらう事に。
肘から手のひらまでマッサージしてくれました。
マニュキュアをしないので初体験かも!!!

美容院は東戸塚にあります。
横須賀線の駅ができてどのくらいたつかしら?
家がここに引っ越して来た頃はまだ出来ていなかったけれど、
かれこれ20年?

こちら側はその時に開けたところだから、マンションだけの地域。
f0130894_20411241.jpeg
この並木は八重桜。
晴れていたら綺麗にみえるかな?
夏の水不足で枯れた葉もあり綺麗に紅葉とはいかないかも。
でもね、イチョウは綺麗に黄葉しています。




[PR]
by masshy85 | 2017-11-08 20:43 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85