わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

タグ:チョコレート ( 2 ) タグの人気記事

昼にレッスンに使えるかな?というアプリ発見。
レッスン終了後ダウンロード。
アカウントを作ろうとしましたが、
まずiPadのOSをバージョンアップが必要でした。
次にこれが上手くできない!
f0130894_22143884.jpg
語学力が足りない!
iPadでどうすればいいのかな?
どなたか教えて!


[PR]
by masshy85 | 2017-02-13 22:15 | Trackback | Comments(2)

ちょっと危なかった!

 どうも私がレッスン中にアニスがチョコを食べてしまったようです。

 母の声に気づき私が行った時は、台布巾をくわえていましたが、
母曰く、その前にテーブルに乗って何か食べた、と。
私が椅子をちゃんとしまっておかなかったからそこから乗ったんだとか。

 夕食後、アニスは吐きました。
チョコの匂いが!
 ネットで調べると、死に至ることもあるって!

 手を入れて吐かせるようにすると、しばらくして吐きました。

 絨毯の上だから、吐かせたり水飲ませたり、絨毯を蒸気で洗ったり。

 母は何を大事に!という感じで自分のことで精一杯。
 今日は体の横が痛いと言って、リハビリのデイサービスを休みました。

 アニスも苦しいらしく、水を飲んだり、ゲーゲー言ったり。

 膨らんだお腹もしぼみ、水だけ吐くところまでに至りました。

 ホッです。

 今は落ち着いて、母のベットで寝ています。よかった!

 朝の散歩はたっぷりと行ってるのよ。
匂いを嗅ぎ放題でね。
今日は郵便局へ行ってね、って言ってそちら方面へ歩いてくれましたよ。
f0130894_23332238.jpg


3浪中の受験生
[PR]
by masshy85 | 2015-03-16 23:34 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85