わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ストレッチ ( 2 ) タグの人気記事

今日明日、連休。

 今日も町内会の体操。
 火曜以外にも時々いくつかのポーズ、家でもやってます。
 毎週、救急車の音がします。
今日は3回。

 午後はファストファッション店巡りました。

 GU、しまむら、ユニクロ。
 
 結局買ったのはヒートテックの半袖シャツのみ。

 しまむらで探すのは難しい!TVでよくやっているけれど、探せない!!!

 まつ毛パーマをして帰宅。

                練習しなければいけない曲がたくさん。
               11月20日の青春ポップス体験用の2曲
f0130894_21493810.jpg
これと「待つわ」
12月のボランティア用の歌伴のピアノ。
大人のParty&Concertの講師演奏のSMAPメドレー。
もう1曲、子供のクリスマス会用は氷結のコマーシャルソング。
ピアノもエレクトーンも。
最近、クラシックばかり弾いていたので16ビートのエレクトーン演奏にちょっと手間取りました。
やっと戻った!!!

明日は映画を観に行くぞ!


[PR]
by masshy85 | 2017-11-14 21:55 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
 火曜の午前中は町内会館で体操があるのは知っていましたが
先週も忘れちゃいました。

 今日は絶対に行くぞ!
 運動不足を自覚しているので夜のウオーキングを始めましたが、
雨の日はなし。

 行ってみるとなかなかハードでした。

 まずはまちゃん体操という準備運動。
 横浜市がシニアのために作った体操のようです。
 
 ストレッチが主かな?

   その後に禅体操?
f0130894_21321706.jpg
約40分、ステップを踏みながらのストレッチ中心の体操でした。
スクワットのようなものもあり、筋力アップになりそうです。

10人ぐらいのシニアが参加していました。
そう、老人会の体操です。
私も役員をやっていた時に母に付き合い入っていました。

どこかのジムに行こうか悩んでいましたが
これがあるのを知り、ちょうど何もない曜日なのでこっちにしました。
今夜はアンメルツを塗った方が良さそうです!

来週も行こう!

 

[PR]
by masshy85 | 2017-09-05 21:40 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85