わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 12月 31日 ( 1 )

大晦日ですね。

 大晦日なのに出かけました。
 午後から雨と聞いていたのに9時ごろから雨がしとしとと降り出しました。
選択をしていなくてよかった!
そのあとは全く降らず!!!

 安住紳一郎の日曜天国が面白すぎてなかなか行動に移せなくて!
 昨日のレコード大賞の司会ぶりも注目に値でした。
でもradikoで聞きながらと思い出かけました。
 ファミリアに行けば何かあるかな?
横浜高島屋か元町。
久しく行っていない元町にしましたが、商店街に入ると休みの店がたくさん。
嫌な予感的中でしたがNEXTに可愛い子供服がありましたが、
購入は断念。なぜ?好きなものを選んでもらった方がいいと思うに至ったから。

 私が買っちゃいました。
セレクトショップでいいお店見つけました。
時々のぞいてみよう!

  駅そばに献血車が来ているのを見ていたので
帰りに寄りました。
手が冷たかったのでカイロを握らせてくれたら早くすみましたよ。
年齢を確認して血を抜くから看護師さんに年齢に見えないって!!!
嬉しいです。マイナス10歳で大丈夫って。
血もしっかりしているしって。あと3年できますね。
その前に時間も時間だったので蒲田と同じ駅そば屋さんでかき揚げそばを。
f0130894_16305998.jpg
420円、コスパいいです。
帰りにヘルパーさんと看護師さんに差し入れのミスドの小さなドーナツのカップを。
色々あるけれど見てくれる人がいるから私は好きな時間に好きなことができるのだから
大晦日も正月も見てくれる人には感謝を伝えなきゃね。

こんな物ができていました!
f0130894_16334894.jpg
気分だけでも正月になりますね。

今年は母にいろんなことがありましたが、
私は自由な時間ができました。
仕事もしたいようにできています。
なんかかんか言っても恵まれていますね。
多分仕事をしない私はないな!
旅行も少し行ければいいのね、きっと。
豪華客船の旅は当分お預けね。

みなさん、良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしく!!!


[PR]
by masshy85 | 2017-12-31 16:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85