わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 1 )

  私としては早起き!6:30に起床して8時前には家を出て!
 昨夜雨が降ったのでテント設営、白線引きは今朝やっていました。
 私は色々足りないところをお手伝い。

 昨夜というか、朝、BGMは種目毎にCDに入れた方がミスがなくていいな!と思ったので
帰ってからやることに。

 でも忘れっぽくなっている私。気づいたのは8時過ぎ。
家にあったCDーRに編集し直しましたが、選挙区にああでもないこうでもない!
 意外と時間がかかり、科捜研の女、ドクターX、そしてアメマTVと忙しい。
 早く寝るつもりがやはり12時。
日本シリーズもあったしね。ベイスターズ、良かった!1勝じゃね。

 で今日、雲ひとつない青空。暑いくらいでした。
f0130894_16523709.jpg

f0130894_16524896.jpg
放送席の3人。私は左ね。メインのMC担当。
あとの二人にはCDをかけてもらったり
競技中の応援の掛け声などをお願いしました。
ペットボトルが暖かいお茶に変身するほどの陽射しでした。
f0130894_16545799.jpg
最後に行われる抽選会ですが、今年は30回目にちなみ、
ご町内にあるスーパーの1000円の商品券も当たりました。
私当たりました!!!
これはおまけだけれど、いいかも!
今年は若いお父さんが役員にいたのでプログラムもカラフルになり
賞品もマイナーチェンジしていました。
でも疲れました!!!!!
なんか今日は日曜日の気がしちゃって!
明日の仕事忘れない方にしなくては!


[PR]
by masshy85 | 2017-11-03 16:57 | イベント | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85